人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"村田"が行く!!

ブログトップ

カレー曜日


晩御飯は訳有りで4日連続カレー。


どうも村田です。






久々に画像変えました♡




こないだの日曜日に、前回お話した結婚する友達!


彼女のおうちに遊びに行きました。


だって結婚したらこんなのも

あんまりできなくなりますからね~。・゚・(ノД`)・゚・。






そこで、結婚までの色んな話を聞きました。


プロポーズの言葉とか。


馴れ初めとか。


両親に挨拶した時はどうだったとか。


ぶっちゃけ式にはいくらかかるのかとか。


エクステ安いとこないかとか。


あの芸能人は実は誰々と付き合ってるらしいよとか。


生ハムメロンは庶民には合わんとか。






で、そこで話をしてて分かったんですが、

彼女はまともに料理をしたことがないんだそうです。


それで結婚できんのかよって話ですが、

村田が教えながら

練習ついでにカレーを作ってもらうことになりました。




ってなわけで、村田の料理教室スタート!


実は私料理得意なんでございますヾ(゜v ゜*)ノ






工程① 野菜を切って炒める。




彼女は指示通りそそくさと野菜を切って炒めだしました。


それがコレ↓


カレー曜日_c0105915_1961390.jpg




野菜大きくない!?


写メでは分かりづらいけど、なかなか大きいっすよコレ。




カレー曜日_c0105915_1963672.jpg



んで玉葱が出てるし!


早く拾って!


3秒以内ならいけるから!






工程② 水を入れて煮詰めて行く。




コトコト♪


なかなかイイ感じです。


カレー曜日_c0105915_197237.jpg





あれ?


カレー曜日_c0105915_1972494.jpg



今度はニンジンが出てるし!


コレ明らかに写メ撮ってほしくて出したやろ(-ι_- )






工程③ ルーを入れて最後の仕上げ。




カレー曜日_c0105915_1974292.jpg



ルーまんまかよッ!


割って入れなさい(*`Д´)っ"





工程④ 完成。




カレー曜日_c0105915_19816.jpg



とってもおいしくいただきました♪




なにげに3時間もかかったけど、

これからは1時間ぐらいで出来るように頑張ってね♡




それでは、ほんまに結婚おめでとう(*´∀`)ノ゚.+。




あたしも…

5年…


いや10年以内には追うから!


た、多分(-д-:)





本日の新着物件


10月17日付けで3件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=82


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
by kashikiri | 2007-10-17 19:09 | ブログ