人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"村田"が行く!!

ブログトップ

もすきーーーーーと

キャラメルコーンに埋もれて眠りたい。

どうも村田です。






いやぁ~寒くなりましたね~。


ホント急にですよね~急に。




この寒くなったのに…






なんで我が家には蚊がいるんだ?


答え. 家にいる間は窓全開だから






ってな訳で我が家には最近になって蚊が出没します。


むしろ寒くなってから出没し出しました。




昨日も寝てる時に「プーン」って。




気になって寝れんっつ~の!






でも、火曜も仕事なんで眠りにつきました。




そんで、眠りについていたんですが、


「足かゆッ!」






村田の美脚(自称)がかまれていました。

しかも5ヵ所も!




いったい何匹いるんだって話ですよ。




急いで電気をつけて、退治に乗り出しました。




でも、どこにもいません。



向かいのホーム、路地裏の窓

こんなとこにいるはずもないのに。




でも、頑張って探してました。


時刻はすでに3時を回っていました。


蚊っぽく見えるものに正拳突きして

突き指したりとかしても奮闘してました。





15分探しても見当たらなくて諦めかけたその時、

床に、ぽいやつがいました。



顔を近づけてよくよく見ると、

お腹が血の吸いすぎで大きくなって、

その重さで動けなくなってのたれうち回ってました。






可愛そうに。


生きる為に血を吸って、

でも吸いすぎちゃったんだ。


そ~か、そ~か。













「ていッ!!!!」






村田のチョップが決まり、

彼女は天に召されました。




申し訳ありませんが、

生きる為とはいえ、血は吸っちゃいけません。




一安心して眠りにつきました。






そして、朝。




「足かゆッ!」




村田の美脚(あくまでも自称)がまたかまれていました。




「またか!」


と、思ってイライラしながら時計を見ると、

8時56分。













「遅刻ギリギリやん!」




蚊に起こされて、遅刻せずに済みました。






昨日の蚊様。


退治しちゃってゴメンなさい(´;ω;`)






今話題のサイト「貸切.jp 」はこちら →http://www.kashikiri.jp/




そうそう!前に日記で書いた、

うちの番組が何故かYouTubeにアップされてるんですよ♪


見つけちゃったんで見てみて下さい♡


http://jp.youtube.com/watch?v=oAcj8BKGSn4
by kashikiri | 2007-10-02 17:06 | ブログ