人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"村田"が行く!!

ブログトップ

ガチャピンさん


しゃっくりが止まらなくて寝不足です。

どうも村田です。




皆さんの最近のマイブームって何ですか?




私のマイブームは、


「ガチャピン日記」


なんです♪




知ってます?


ガチャピン日記。




あのガチャピンさんが毎日更新してるブログなんですよ♪




ガチャピンさんって知ってますよね?



あの緑の恐竜の子供です。


ってゆうかキグルミです。




あのガチャピンさんの毎日を本人と、

たまにムック氏がつづる日記なんです。




凄いですよね~


キグルミが普通のブログを書く時代になりましたよ(´Д`)



でも、おもしろいですからね♪


また、よかったら覗いてみて下さい(*'▽')ノ゚.+。





さてさて恒例の行っときましょうか♪♪♪




貸切.jpプレゼンツ

「 ウェディングで使える貸切物件 」




さぁ記念すべき第六回目は、


ジャ~ン♪♪♪




TYCOON CONTINENTAL様


です!!!!


場所は横浜。




このTYCOON CONTINENTAL様ですが、


な、な、なんと、


結婚式を挙げられるシーサイドレストランなんです!!!!




潮風を感じてベイブリッジを眺める青い空の下で広がる

ウェディングシーンはお2人だけでなく、

ゲストの心にも残る時間になると思います。


新郎新婦とゲストのそれぞれの時間の過ごし方の出来る

「非日常」を実感する空間をご提供していただけます。


お2人のワガママが叶う

式になること間違無し!!!!




ぜひぜひ、ご活用下さい♪


TYCOON CONTINENTAL様についてはコチラ

→ http://www.kashikiri.jp/item/94/337.html


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓こちらがTYCOON CONTINENTAL様のウェディングのイメージです♪

ガチャピンさん_c0105915_11172362.jpg

by kashikiri | 2007-06-15 11:28 | ブログ