人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"村田"が行く!!

ブログトップ

本オープン


これでも広報やってます。

どうも村田です。




おはようございます♪




いやいやいや~

お待たせしました。


6月8日から貸切,jpが本オープン致しましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ




それに伴って、トップページ、特集が新しくなりまして、


新たに、「 貸切コンシェルジュ 」が加わりました♪♪♪




貸切コンシェルジュとは、


「パーティーの幹事になったけど、何かいつもと違う事を企画したい」


「あっと驚くようなイベントをやりたい」


「一生に残る二次会にしたい」


など、貸切に関して分からないことを貸切専門スタッフが

お手伝いさせていただこうってサービスです!!




もぅ~ドンドン使って下さい(*´艸`)





これからも本オープンに伴って一層

気合入れて頑張って行きますよ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!





そんな貸切.jpをこれからもよろしくお願いします( ´∀`)






って、終わっちゃダメなんですよ!!




今日も行きますよ~♪♪♪




貸切.jpプレゼンツ

「 ウェディングで使える貸切物件 」




さぁ記念すべき第四回目は、


ジャ~ン♪♪♪




ホテル北野屋 ブライダル様


です!!!!


場所は京都。




このホテル北野屋 ブライダル様ですが、

な、な、なんと、


日本三景の「天橋立」を望める所で式を挙げることができます!!!!




海と森に囲まれた神秘的な空間で二人の大切な時間を、

自由に、よりバリエーション豊かにお二人に

ピッタリなコーディネイトをしていただけます。


また人前式、神式、キリスト教式と

二人の感性に合うスタイルをお選びいただけます。


お二人の要望を叶えてくれる素敵な

式になること間違無し!!!!




ぜひぜひ、ご活用下さい♪


ホテル北野屋 ブライダル様についてはコチラ

→ http://www.kashikiri.jp/item/94/299.html


本日の新着物件


6月11日付けで15件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=54


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓こちらがホテル北野屋 ブライダル様のウェディングのイメージです♪

本オープン_c0105915_14301719.jpg

by kashikiri | 2007-06-11 14:29 | ブログ