人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"村田"が行く!!

ブログトップ

バスケットボール


食べることに関しては命張ってます。

どうも村田です。




オハヨウゴザイマース。


ワタクシ、ムラタハ、ホンジツ…






キンニクツウデース!!!!






はい!!


外国人っぽい登場を致しました!!!!


貸切.jp の一人ディラン&キャサリンこと村田でございます。






さぁさぁ冒頭で高々と宣言したとおり、本日の村田は、

めっさ筋肉痛(´Д`)


もぅ~体がプルプルしてます。


朝とかベッドの上で30分間悶えてました。




まぁなぜ筋肉痛かと言うと、

バスケットボールしてきたからですッ(*´∀`*)






実は実は…




村田こう見えて…




元バスケ部~(*´∀`)ノ゚.+。イェイ







その当時のメンバーとの同窓会もかねて、

久しぶりにみんなでバスケしようってことになりまして、


うちの 貸切.jp のネットワークを駆使して体育館を貸切♪♪


それが昨日だったんですよ。






しかしコレ、やってみたものの、


ホントヒドい。




もぅみんなボロボロ。




周りから見てたら動き超スロー。




誰?あのお婆ちゃん呼んだの?


ってお婆ちゃんと間違われるぐらいのスローっぷり。





ちょっとパスしたら爪割れるし。






せっかく貸切までしてみんなで集まったのに、これじゃ~イカン!!!!


と、言うことで、村田の提案で罰ゲームをすることにしました(゚∀゚)ケケケ




3チームあって、

最下位のチームには…




「全員スッピン&変顔で写メ撮影」をすることに(・∀・)ニヤニヤ




これが効いたのか、


みんなの動きが見違えるように!!!!




爪割れた?


そんなん知ったこっちゃありません(゚∀゚)スッピンムリー




こうなった時の女の争いってやつは恐ろしさ満開です(゚Д゚;)ガタガタ




全盛期を彷彿とさせる凄まじいプレーの連続!!




その必死な真剣試合の結果…








頑張りすぎてみんなスッピンなってました(゚ロ゚)ギョェェェェェェ!!




そこからみんな体育館のど真ん中で輪になり

体育座りしながらお化粧直しですよ。




2時間の貸切、


試合時間40分


お化粧直し1時間20分






そして、散々楽しんだ後は…



そう…










焼肉o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ










って…










食えるかーーーーーーーーーーーい!!!!








試合頑張りすぎてみんなぐったり。


焼肉なんて食べれる訳もありませんでした。




結局17人みんな、


クッパとピビンパとデザートしか頼みませんでした。




焼肉屋さん…


儲け時の日曜日にごめんなさい。





皆さん…


焼肉屋のご利用は計画的に。




本日の新着物件


5月25日付けで4件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=49


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓うちの子モヒカンになりました~♡

 バスケットボール_c0105915_12413248.jpg

by kashikiri | 2007-05-28 12:55