人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"村田"が行く!!

ブログトップ

宣伝(おまけ有り)


カラオケの十八番は天童よしみの珍島物語。

どうも村田です。




ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした!


風邪はおかげ様でマシになりました♪


昨日にはだいぶ治ってたんですけどね~


調子に乗ってまた薄着で寝たらちょっと悪化しました(゚Д゚;)




皆さんの体調は大丈夫ですか?


大型連休を台無しにしないためにも

本日も気を引き締めて参りましょう(*´∀`)ノ゚.+。




さぁさぁ~ 貸切.jp はゴールデンウィーク中も、

もちろん営業中♪


夏のイベントなどは、早めに抑えないと

取り返しのつかないことになりますよ!


連休の合間にでもよかったら覗いて見て下さい(*´∀`)ノ゚.+。




おまけ




ゴールデンウィーク直前!特別スペシャル!!

『 後藤さん家のおじいちゃんの七不思議 』

~あれだけ人気でやらないわけにはいかないでしょうSP~




大反響に答えて巷での後藤さん家のおじいちゃんの

噂を集めました!!

※あくまでも、近所での噂です




① 実は小松さん家のおじいちゃんというライバルがいるらしい。

→ライバルというかウォーキング仲間がいるそうです♪



② 実年齢は93歳らしい。

→サバを読んで85歳と言っていたそうです(-д-:)ナンデ



③ ある流派の空手の師範をしていたらしい。

→家に胴着姿の写真があるそうです!



④ 写メをお願いすると本気で怒るらしい。

→これ怒られたの私です…。・゚・(ノД`)・゚・。



⑤ 自分でも孫の人数が把握できない数いるらしい。

→50人以上だそうです( ̄□ ̄;)!!



⑥ 離婚暦があるらしい。

→3回離婚して4回結婚したそうです(・_・;)



⑦ 本当は後藤という名字ではない

→なんでも複雑な家庭事情だとか…



追加⑧ めっちゃ優しい人気のおじいさんらしい

→これはホントのホント♡



はい!


本日も一部の熱狂的ファンの方のために、

お付き合いいただき誠にありがとうございました!


それでは、皆様!


よい、ゴールデンウィークを(*´∀`*)
(どんな終わり方や)




本日の新着物件


4月26日付けで4件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=36


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓いい写真がなかったので、昨日の晩御飯です♡

宣伝(おまけ有り)_c0105915_12155365.jpg

by kashikiri | 2007-04-27 12:28 | 貸切