人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"村田"が行く!!

ブログトップ

再会


好きな学習帳は何と言ってもジャポニカ学習帳です。

どうも村田です。




いつの間にかこの日記も3ヶ月目に突入…


この調子で東京オリンピックまで突っ走って行きますので、

これからもよろしくお願いします♪(開催されなそうだけど…)




昨日、おとといは新年度に入って

最初の土日でしたが皆様は何をされてましたか?




合コンですか?


家族サービスですか?


ゴロゴロですか?


ゴロゴロしつつ家族サービスですか?


もしや家族サービスしつつ合コンですか!?






村田はミニ同窓会に出席してました♪




そのミニ同窓会は…




いたって普通でした(-д-:)ザンネン…




ちょっと変わったことと言えば、


2年ぶりに会った友達の…




顔が別人になってたこと。。。













変わったことすぎ(゚Д゚;)




なんせ全部の工事(手術)に120万ですよ!?


内容は痛々しいので口にはできませんが…


なんか骨を削っただとか…((>д<))キャー
(↑言うてる)




そんなことしなくても綺麗だったのにぃ~


わざわざお金かけてですよ?


メスが入って…ほんと恐ろしいですよねぇ…




あー恐ろしい!!




ほんとに!!






だって前の方が可愛かったんだもの!!




ほんとにですよ!!


だってみんな満場一致でしたもの!!


本当に本音言ったら…




「えっ何してんの?」




って感じですよ?


だって元が可愛かったんですもの!!


よくなんてならないでしょ!!


ある程度完成してたんだから!!




なんか本人は「鼻が低かった」とか、

「アゴが長かった」とか言ってましたけど…



慣れてないせいかもしれませんよ?




ただ…




「バランス悪っ!!」



と、言いそうになったのをみんなで我慢してました。・゚・(ノД`)・゚・。




でも、本人が満足してたからいいんですかね~(´-ω-)




同じ女でありながら、女性の美への執着心って凄いなと思いましたヽ(×∇×)ノ




本日の新着物件


4月6日付けで3件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=31


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!よかったらクリックしていって下さい☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓ここでお弁当食べたりします♪

再会_c0105915_14245197.jpg

by kashikiri | 2007-04-09 14:26 | ブログ