人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"村田"が行く!!

ブログトップ

深夜の着信


昨日は素でこの一言ネタ書くの忘れてました。

期待を裏切って本当に申し訳ありません村田です。




本日の大阪の上空は雲に覆われています(´Д`)

皆さんの住んでる所はどうですか?




今日は昨日あった村田の友人からのメールの話を♪

それは、昨日(深夜1時)に友人から届いたメールから始まります…




「早寝遅起き」が信条(ダメ人間)

の村田は昨日も【 PM 11:30 】から爆睡していました。


大量のマシュマロに埋もれる夢を見ていました(゚Д゚;)
(恐らく前日のホワイトデーの影響)




すると急にケータイが鳴り出しました。

時計を見ると【 AM 1:00 】。

めちゃくちゃ深夜です。

メールの着信音だったので明日返そうと思い、再度眠りへ。




30分後…【 AM 1:30 】もう一度着信。

この上なく深夜です。

またメールでした。

メールの着信音だったので明日返そうと思い、再度眠りへ。




5分後…【 AM 1:35 】もう一度着信。

深夜丸出しです。

またメールでした。

三度目だったのでしかたなくケータイを見ました。

新しく来たメールから順に…




1通目→【 AM 1:35 】

送信者 Yちゃん

本文 「 村田はうちらがどうなってもいいんか! 」




Yちゃんは私の学生時代の友達です。

…この時点ではまったく意味が分かりませんでした。




2通目→【 AM 1:30 】

送信者 K子

本文 「 シカトしやんといて!! 」




K子も学生時代の友達です。

…もしや二人でいるのかと推測ができました。




3通目→【 AM 1:00 】

送信者 K子

本文 「 朝はやっぱりご飯だよね?
      村田はパンじゃないよね? 」




…点と点が線で繋がりました。




この二人…






朝はご飯かパンかでケンカしとる( ̄□ ̄;)!!






普段温厚な二人がこんな内容で2回、3回とメールを

送ってくるということはかなりの言い争いの模様!

これはヤバイと思った村田は…







「私コーンフレークに牛乳派やから…」






ということで眠りにつきました(*-ω-)zzz





その後二人がどうなったかは誰も知りません…




本日のあとがき


見離した訳ではないです!

それにこの二人は【ケンカ→仲直り】を

エンドレスで繰り返す関係なのでご心配なく(*´∀`)ノ゚.+。

二人の間ではよくある話ですし、

ケンカするほど仲が良い二人なんで♡




ちなみに電話じゃなかったのは以前にも公表した通り、

私の寝起きの声がオトンみたいに低い声だからだと思います(-д-:)


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!よかったらクリックしていって下さい☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓うちのワンコです♪もはや黒いムックです(*´д`*)

深夜の着信_c0105915_11251819.jpg

by kashikiri | 2007-03-15 11:34 | ブログ