人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"村田"が行く!!

ブログトップ

村田が行く  第一回


オススメのダイエットはエスカレーターを逆走することです。

どうも村田です。


本日は先週の金曜日に私共「貸切.jp」

を通じて行われた貸切イベントの

潜入突撃リポートです(*´∀`*)




題して、


第一回

「村田が行くってタイトル通り本当に行ってきました!!(仮称)」




場所は、



Stadium caferest Richara(リカルド)

という広島のスポーツバー様で開催されました。



内容は観客一体型の質問形式のトークショーでした(*^^*)


ゲストは関西が誇る最高のスポーツエンターテインメント

「大阪プロレス」より、

同団体の社長兼、看板レスラー「スペルデルフィン」

そしてその大阪プロレス王者の「タイガースマスク」

のお二方でした。


村田が行く  第一回_c0105915_122785.jpg



プロレスラーとは思えないトークマスターの

スペルデルフィン選手がプロレス以外にも野球の話なども

されて、ネタ満載、ジョーク満載で、

お客様も大爆笑でした(*´∀`*)


タイガースマスク選手には名前繋がりで

阪神タイガース関連の質問が多く、

答えも爆笑でした(*´∀`*)



最後にはお客様一人一人と写真撮影をされ

サービス満点のお二人でした(o^-^o)



以上

「村田が行くってタイトル通り本当に行ってきました!!(仮称)」

でした!





えッ?





内容が少ない?











すいません!!





一観客になって爆笑してしまいまして、

レポートどころじゃなくなってしまってました(>_<)




まぁ、内容が気になるという方は貸切で大阪プロレス様

を呼んでいただくということで(--;)









卑怯とか言わないで(>_<)

上司にも怒られ凄い反省してるんです(+_+)



次回(あれば)しっかりレポートしますので

ご期待(次回があれば)下さい(・_・;)


■今回貸切されたお店のデータ


お名前:Stadium caferest Richara(リカルド)

ご住所:広島県東広島市西条上市6-19 2F

まだ登録途中ですので、本サイト上には記載されておりません。

登録が完了しましたらご紹介させていただきます。


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!よかったらクリックしていって下さい☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓こんなカンジでした(^-^*)今でも思い出し笑いしそうです(>_<)

村田が行く  第一回_c0105915_12285718.jpg

by kashikiri | 2007-03-02 12:33 | ブログ