人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"村田"が行く!!

ブログトップ

曇女


今一番ほしいものはオスカー像です。

どうも村田です。


大阪は今日も晴天♪

その上気温も春満開です(*^^*)


ですが天気予報によると大阪は

夕方から雨だそうです( ̄□ ̄;)!!ガーン


雨と言えばこないだ結婚された藤原紀香さんは雨女だそうです。

しかも雨女と結婚するのは男性にとっては凄いイイことだそうです!

ということは陣内智則さんはこれから大活躍間違い無しですね(^-^*)


さぁ、それでは私、村田は何女かと言うと…








曇女(くもりおんな)です!!








雨は降りません!

でも曇りなんです!


思い返せば私は昔からそうでした…





    初デート   → 曇り

  運動会、体育祭  → 80%曇り

  入学式、卒業式  → 70%曇り

    修学旅行   → 100%曇り

 社会見学旅行、遠足 → 80%曇り

    友達と旅行  → 曇り

   初日の出を見る → 曇り

   友達とキャンプ → 曇り

   親友の結婚式  → 村田がいると曇り

   天気予報は晴れ → 村田がいると曇り

   天気予報は雨  → 村田がいると曇り

石原良純は晴れと断言 → 村田がいると曇り

     村田    → 曇り





なワケです(-_-)

しかもイベントとか行事の時限定なんです!


何故でしょうか?たまたまでしょうか?

生まれ持った物でしょうか?国家の陰謀でしょうか?


しかも曇りというのは大体

「晴れるだろう」、「晴れそう」

といった願望からイベントはとりあえず

決行されることが多いんです。


ですが私がいるとモチロン晴れません!!

雨も降りませんが晴れません!!


結果一日曇りだった場合は、

「何か楽しくなかった」、「テンションが上がらなかった」

といった結果になります。


何故でしょうか?たまたまでしょうか?

生まれ持った物でしょうか?良純さんの陰謀でしょうか?


もうすぐ友人の結婚式があります。

ドレスも新しいの買ったし、その時は晴れますように(>_<)


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!よかったらクリックしていって下さい☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓何か家の近くで謎の植物を見つけました♪

曇女_c0105915_11524817.jpg

by kashikiri | 2007-02-27 13:23 | ブログ