人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"村田"が行く!!

ブログトップ

お昼♪


朝と夜と、あと昼が苦手です。

どうも村田です。



本日私のいる大阪は晴天でぽかぽか陽気です(゚▽ ゚)ぽけぇ

こんな気持ちがいいとウトウトしますよねェ(´ー`* )



村田は今日は忙しいのでお昼はコンビニ弁当です。

何も考えず食べたい物を選んでお会計すると、

なんと…




1096円!!(税込み)




ラインナップは、

弁当、プリン、カップスープ、お茶…




た、食べすぎ!?




昨日「太ったよね」

と言われた意味がやっと理解しました( ̄□ ̄;)



「痩せの大食い」と言われてきた私も、

ある一定のボーダーラインを過ぎるとさすがに太ってしまうようです(+_+)




本当に気をつけないと…




と、思いながら引き出しの中には、




プリングルス(コンソメ味)




「拝啓、父上様、娘は食べるのが生きがいみたいです」



banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!よかったらクリックしていって下さい☆



今話題のサイト「貸切.jp」はこちら http://www.kashikiri.jp/



↓うちの愛犬「リン」第二段です♡相変わらず真っ黒で分かりづらいですが(*・ω・)

お昼♪_c0105915_12505470.jpg

by kashikiri | 2007-02-16 12:51 | ブログ