"村田"が行く!!

ブログトップ

絶対絶命


今までの日記を読み返すとやたら恥ずかしい。

どうも村田です。






はぁー。


最近悩んでます。


仕事のコトなんですけど…。


もうこれから先どうすればいいのやら…。


何をやってもうまくいかない。


全然分からなくなってパニックに陥ってます。








c0105915_1133308.jpg


↑彼がちゃんと育たないんですよ(´□`。)




村田が彼のお世話を仰せつかったのが今年の初め。


もう10ヶ月になります。




社長に

「一年間これの世話ちゃんとできなかったら…分かってるな?」

と言われ必死に頑張って水をやっていました。


これも仕事だと言われ毎日様子を見ながら。




たまに水をやりすぎて元気が無くなって来たときも、

「頑張れ、頑張れ!」

と一人で(細々と)声をかけていました。




社内で痛い子と言われながらも頑張ってお世話してました。




なのに…




なのに…








c0105915_11341219.jpg


10ヶ月前








c0105915_11343091.jpg


現在








一緒やん!








c0105915_11344773.jpg


むしろ枯れてるし!






皆様、村田の命は今年いっぱいなようです(-ι_- )





本日の新着物件


10月24日付けで2件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=83


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2007-10-25 11:37 | ブログ

カレー曜日


晩御飯は訳有りで4日連続カレー。


どうも村田です。






久々に画像変えました♡




こないだの日曜日に、前回お話した結婚する友達!


彼女のおうちに遊びに行きました。


だって結婚したらこんなのも

あんまりできなくなりますからね~。・゚・(ノД`)・゚・。






そこで、結婚までの色んな話を聞きました。


プロポーズの言葉とか。


馴れ初めとか。


両親に挨拶した時はどうだったとか。


ぶっちゃけ式にはいくらかかるのかとか。


エクステ安いとこないかとか。


あの芸能人は実は誰々と付き合ってるらしいよとか。


生ハムメロンは庶民には合わんとか。






で、そこで話をしてて分かったんですが、

彼女はまともに料理をしたことがないんだそうです。


それで結婚できんのかよって話ですが、

村田が教えながら

練習ついでにカレーを作ってもらうことになりました。




ってなわけで、村田の料理教室スタート!


実は私料理得意なんでございますヾ(゜v ゜*)ノ






工程① 野菜を切って炒める。




彼女は指示通りそそくさと野菜を切って炒めだしました。


それがコレ↓


c0105915_1961390.jpg




野菜大きくない!?


写メでは分かりづらいけど、なかなか大きいっすよコレ。




c0105915_1963672.jpg



んで玉葱が出てるし!


早く拾って!


3秒以内ならいけるから!






工程② 水を入れて煮詰めて行く。




コトコト♪


なかなかイイ感じです。


c0105915_197237.jpg





あれ?


c0105915_1972494.jpg



今度はニンジンが出てるし!


コレ明らかに写メ撮ってほしくて出したやろ(-ι_- )






工程③ ルーを入れて最後の仕上げ。




c0105915_1974292.jpg



ルーまんまかよッ!


割って入れなさい(*`Д´)っ"





工程④ 完成。




c0105915_19816.jpg



とってもおいしくいただきました♪




なにげに3時間もかかったけど、

これからは1時間ぐらいで出来るように頑張ってね♡




それでは、ほんまに結婚おめでとう(*´∀`)ノ゚.+。




あたしも…

5年…


いや10年以内には追うから!


た、多分(-д-:)





本日の新着物件


10月17日付けで3件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=82


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2007-10-17 19:09 | ブログ

結婚♡


朝まで晩酌週3日。


どうも村田です。






いやぁ~秋ですね~。


秋ってなんか悲しい気分になりませんか?


なんかパーティーが終わった後に一人で片付けしてる

みたいな(←実話)




そんな物悲しさが漂う今日この頃ですが、

そんな悲しい感じばかりじゃありません。




なんと!


村田の友達が結婚します(*´∀`)ノ゚.+。






いやぁ~これは本当に嬉しい事ですね~♪




友達の幸せほど嬉しいことはありません。・゚・(ノД`)・゚・。




紆余曲折を経てやっと二人は幸せになったわけですよ!




ほんとに良かった(´;ω;`)






でも、そこで思うわけですよ。


「うちはまだまだ無理やなぁ~」って。




でも、そんな時に友達はこう言ってくれます。


「村っちゃんは大丈夫よ」って。


「うちらもいるやん」って。







え~っと…




もうすぐ独り身で一年と半年を迎えますが、

何が大丈夫なのでしょうか?




それに…


「うちらもいるやん」って、


あんたら、


既婚、

付き合って4年、

付き合って2ヶ月でラブラブ、


やろ~が!!




「友達なんて信じねぇ~!!!!」


と夜空に叫んだ秋の夜長でした。





本日の新着物件


10月10日付けで2件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=81


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2007-10-12 11:32 | 貸切

もすきーーーーーと

キャラメルコーンに埋もれて眠りたい。

どうも村田です。






いやぁ~寒くなりましたね~。


ホント急にですよね~急に。




この寒くなったのに…






なんで我が家には蚊がいるんだ?


答え. 家にいる間は窓全開だから






ってな訳で我が家には最近になって蚊が出没します。


むしろ寒くなってから出没し出しました。




昨日も寝てる時に「プーン」って。




気になって寝れんっつ~の!






でも、火曜も仕事なんで眠りにつきました。




そんで、眠りについていたんですが、


「足かゆッ!」






村田の美脚(自称)がかまれていました。

しかも5ヵ所も!




いったい何匹いるんだって話ですよ。




急いで電気をつけて、退治に乗り出しました。




でも、どこにもいません。



向かいのホーム、路地裏の窓

こんなとこにいるはずもないのに。




でも、頑張って探してました。


時刻はすでに3時を回っていました。


蚊っぽく見えるものに正拳突きして

突き指したりとかしても奮闘してました。





15分探しても見当たらなくて諦めかけたその時、

床に、ぽいやつがいました。



顔を近づけてよくよく見ると、

お腹が血の吸いすぎで大きくなって、

その重さで動けなくなってのたれうち回ってました。






可愛そうに。


生きる為に血を吸って、

でも吸いすぎちゃったんだ。


そ~か、そ~か。













「ていッ!!!!」






村田のチョップが決まり、

彼女は天に召されました。




申し訳ありませんが、

生きる為とはいえ、血は吸っちゃいけません。




一安心して眠りにつきました。






そして、朝。




「足かゆッ!」




村田の美脚(あくまでも自称)がまたかまれていました。




「またか!」


と、思ってイライラしながら時計を見ると、

8時56分。













「遅刻ギリギリやん!」




蚊に起こされて、遅刻せずに済みました。






昨日の蚊様。


退治しちゃってゴメンなさい(´;ω;`)






今話題のサイト「貸切.jp 」はこちら →http://www.kashikiri.jp/




そうそう!前に日記で書いた、

うちの番組が何故かYouTubeにアップされてるんですよ♪


見つけちゃったんで見てみて下さい♡


http://jp.youtube.com/watch?v=oAcj8BKGSn4
[PR]
# by kashikiri | 2007-10-02 17:06 | ブログ

大ニュース!


三連休の予定は睡眠。

どうも村田です。






本日はニュース!!


来る9/22土曜日(明日)に、

以前にもお伝えしたとおり「貸切.jp」の特集番組が

放送されます!




チャンネルはテレビ大阪(関西圏以外の方はごめんなさい)


時間は13時55分からの

『テレビ大阪開局25周年記念特番 
   22世紀に残したい!大阪名風景ベスト25』

という番組の中で、

「貸切.jpがオススメする貸切物件」という形で紹介されます!



ゲストは、あのM-1グランプリで

女性コンビ初の決勝進出を果たした「アジアン」。


そして、私の上司も案内役として出演します♪




なんか裏話ですけど、

緊張してあまり話しに入っていけなかったとかで、

かなりヘコんで帰ってきてました( ̄m ̄*)



村田もまだ見てないので、かなり期待してます♡


貸切.jpで実際何ができるのか?

どういうものなのか?

ぜひぜひ見てみて下さいヾ(゜v ゜*)ノ


そして見られて方はぜひ感想を(笑)




本日の新着物件


9月21日付けで1件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=79


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2007-09-21 15:59 | ブログ

しあわせ


趣味は2度寝。

どうも村田です。






村田は頑張りました。


えぇ、そりゃ~頑張りましたとも。






何を頑張ったって頑張って夏を乗り越えましたとも。


そんでもって9月になりました。


残暑はまだまだ厳しいですが…




でも、まぁ頑張ったってことで、自分へのご褒美をプレゼントしました♪


それはこれ↓


c0105915_1722450.jpg




ケーキです♡


右が白桃のレアチーズケーキ、

左がカプチーノチョコケーキ。


その値段…


二つで1000円(税抜き)




懐がつねに氷河期の村田はこの出費が厳しい…




でも、ご褒美に奮発しまくりました♡




この夏一番の贅沢ですよ!!




いやぁ~本当においしくて幸せでしたよ~♪







って言うエピソードを幸せそうに友達にしていたら…








「…」









「…」








「しょっぼッ!!!!」







って言われてしまいました。




その夜村田が枕を涙で塗らしたのは

言うまでもありません。






前に報告したテレビの放送が決定しました!

9月22日(土) 13:55~ テレビ大阪で放送予定です。

ぜひぜひ、我が上司の勇士をご覧下さい。




本日の新着物件


9月3日付けで2件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=72


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2007-09-10 17:03 | ブログ

ぐ~るぐる


最大の敵は空腹。

どうも村田です。




頭がぐるぐるぐるぐるしてま~す(゚∀゚o彡ワショーイワショーイ




ん?いや、ちょっと頭痛い子やからとかじゃなくて

病気です。病気。




なんか、左の三半規管とかいうのにウイルス的なヤツが侵入したらしく、

右と左のバランスが崩れてグラグラしてます。


まっすぐ歩いてるようで、左にふら~といっちゃう感じです。


んで、壁に思いっきりぶつかったりしてます。




コレ、はたから見てたらおもしろいらしいですけど、

くらってる本人は気分最悪です(-д-:)






そんでどうせなんで、開き直りまくって

グラグラを使って遊ぶことにしました♪




それは「酔拳ゴッコ」です。


フラつきを利用して攻撃するからそれを他の人が避けるという

オリンピックに申請出してもいいくらい画期的な遊びです。







フラフラしながら友達を追いかける23♀。


それを必死の形相で逃げる22♀。


近所の人に通報されなかったのが不思議なくらいの絵です。




写メも撮ったんですけどね…


これどう考えてもイジメられてる哀れな女にしかすぎねぇ((゚m゚;)


って事で写メのアップは控えときます。






本日になって悪化してるのは言うまでもありません。




今日の教訓。


・めまいしてるときにいらん遊びをするのはやめましょう。


・ヒールを履いて本気でダッシュするのはやめましょう。

 ひざを擦りむきます。




アッ!前回報告したテレビの放送が決定しました!

9月22日(土) 13:55~ テレビ大阪で放送予定です。

ぜひぜひ、我が上司の勇士をご覧下さい。




本日の新着物件


8月29日付けで2件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=71


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2007-08-31 13:26 | 貸切

アジアンさん


この夏一番の思い出は24時間テレビを見て号泣。

どうも村田です。






今日ビックリすることがありました!!




な~んと会社に、アジアンさんが来たんですッ!!!!




あのアジアンですよ!?


M-1にも女性初で出場した女性漫才師さんの!!!!




うちの「貸切.jp」のテレビ取材でいらっしゃったんですよ~(*´∀`)ノ゚.+。






も~村田は一人でキャーキャー言ってましたо(ж>▽<)yキャー


っていうかもう奇声発してましたо(>▽<ж)yギャー




実際に見ると以外と可愛くて←失礼


で、すごい腰も低い方々だったんですよ~♡





もう一撃でファンです!!


キュン死にです←古い




で、まぁ~そんだけテンション上がって力説してる割には




「アジアンの画像ないやん」




ってツッコミが入りそうですが…





そうなんです。


写メなんて撮っちゃいません。



何故なら…


興奮しすぎて、写メ撮るって選択肢がありませんでした(-ι_- )





もし私が林家パー子さんなら撮りまくっただろ~に。。。





でも、ホントなんですよ!!



関西ローカルなんで、その他の地区の方は見れないと

思いますけど。。。


まぁ~そういう時はDVDを取り寄せて下さい(*´∀`*)



もしかしたら村田も映ってるかも…






終わってからもわざわざ挨拶に来て下さったアジアンさん♪


とってもいい方々です(♥_♥)


どうもありがとうございました♡




本日の新着物件


8月20日付けで6件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=67


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/



↓今回の画像はもちろんアジアンのお二人♪

c0105915_16411537.jpg

[PR]
# by kashikiri | 2007-08-21 16:47 | 貸切

半年達成


憧れる上司第一位は板尾係長。


どうも村田です。






今日から8月ですよ~♪




8月ってことは…




このブログもついに半年達成!!!!




最近更新の頻度もガクンと下がってはおりますが…


まぁそれは貸切が忙しいからってことで、

本当に喜ばしい限りです(*´∀`*)




これからも貸切.jp共々、このブログもよろしくお願い致します♡






それでは毎度お待ちかねの行きましょう♪♪♪





貸切.jpプレゼンツ

「 ウェディングで使える貸切物件 」




さぁ記念すべき第12回目は、


ジャ~ン♪♪♪





御苑チャペル様


です!!!!


場所は東京。




この御苑チャペル様ですが、


な、な、なんと、


愛犬参加もOKな

歴史あるチャペルなんです!!!!




挙式はチャペルで、

150年前のステンドグラスと天使に見守られて厳かに・・・


パーティーは、

美味しい食事と楽しい会話をしながらダイニングルームで・・・


御苑チャペルでは挙式からパーティーまで愛犬の参加OKです。

わんちゃんのお料理もシェフが心を込めてお作りしております。


わんちゃんも大満足の

挙式になること間違無し!!!!




ぜひぜひ、ご活用下さい♪


御苑チャペル様についてはコチラ

→ http://www.kashikiri.jp/item/94/349.html




本日の新着物件


8月1日付けで2件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=67


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓御苑チャペル様です♪

c0105915_1415413.jpg

[PR]
# by kashikiri | 2007-08-01 14:17 | ブログ

天神祭


タンスに小指ぶつけるペースは週三です。

どうも村田です。






こんにちわ~ヽ(゜▽、゜)ノ


もうお久しぶりなカンジもお手の物になってきた今日この頃ですが、

大阪は今日は天神祭!






天神祭とは…




「祇園祭」、「神田祭」と並び、日本三大祭りのひとつに数えられる「天神祭」。

1000年以上の歴史を誇り、途中、幕末の政変や大戦で中断したが見事に復活。

浪速っ子の底力を感じる祭典だ。


祭りのメインは、何といっても「船渡御」。

天神囃子が響き渡るなか、御神霊を乗せた奉安船を中心に、

約100隻の船が大川を行き交う。やがて花火が打ち上がり、

さらなる華やかさを演出。大阪城をバックに一大絵巻が繰り広げられる。


浪速のスケールとパワーを、ぜひ肌で感じてほしい。






ってなんかに書いてました!


まぁ花火あがったり、なんやかんやする大きなお祭な訳ですね~




ってことは、今日は浴衣を来たおなご達が街中をウロウロする訳ですわ。




そんな中、村田さんってば…






お仕事。・゚・(ノД`)・゚・。




そんな祭楽しんでる暇なんかありませぬヾ(*`Д´*)




はぁ~いいなぁ~


今日は多分缶ビール片手に阪神の応援かなぁ~








って、オッサンか(*`Д´)っ"




はい。もうオッサンです(-ι_- )




皆さんは夏を満喫するんですかねぇ?


プランをたてる際には貸切.jpも見てみて下さいね♪






それでは毎度お待ちかねの行きましょう♪♪♪




貸切.jpプレゼンツ

「 ウェディングで使える貸切物件 」




さぁ記念すべき第11回目は、


ジャ~ン♪♪♪




パル法円坂様


です!!!!


場所は大坂。




パル法円坂様ですが、


な、な、なんと、


和、洋、どんな形式でも

式を挙げれるレストランなんです!!!!




リーズナブルでアットホーム、注目のゲストハウス。

オリジナルウェディングをさりげなく華やかに演出。


優雅にフロア貸切でゲストをおもてなし。

料理は自由に選べるプリフィクススタイルをご用意。

自分らしさを求めるふたりにぴったりの、

和洋それぞれ感動的にこだわりの本格挙式空間。




リーズナブルながら大満足の

挙式になること間違無し!!!!




ぜひぜひ、ご活用下さい♪


パル法円坂様についてはコチラ

http://www.kashikiri.jp/item/94/348.html




本日の新着物件


7月4日付けで4件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=61


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓天神祭の花火です♪

c0105915_13104679.jpg

[PR]
# by kashikiri | 2007-07-24 13:11 | ブログ