"村田"が行く!!

ブログトップ

カラオケの映像


上司が出張の時ほどトラブルに巻き込まれる。

どうも村田です。




先週の日曜日!

ひさーしぶりにカラオケというものに行ってきました。


普通によくある大手のカラオケに行ったんですが、
いつもと一つ変わっている所がありました。

それは歌っている時に後ろで流れる映像です!!


今までのカラオケの後ろで流れる映像のイメージって
最新の曲なのに後ろで流れる映像は90年代前半みたいな。


出てくる女の人の半数はソバージュみたいな。


激しい曲は大体ディスコの映像みたいな。


出てくる食べ物は基本的にナタデココみたいな。

(↑言いすぎ)


そんなイメージがありました。


しか~し!

最近のカラオケの映像は新しいんです!!

知ってました!?


なんか登場する人の髪型とかも巻き髪だったり、
思いっきりネイルしてたり、
凄い最近っぽいんですよ!!


c0105915_13313065.jpg

↑微妙に分かりづらいですが…



せっかく久しぶりに行ったのに
みんな映像が新しくなったことに興奮して
あんまり歌わなかったカラオケでした。

(↑興奮しすぎ)




でもよく分からないコンセプトの映像があったのは相変わらずでしたね...

男女が終始リンゴを投げ合って終わる映像とか...笑

気になって歌ってられません(*-ω-)ノ


おかげ様で

「オチないんかい!!」

と大阪人の悪いクセである
オチを期待するという特性が出てしまったことは
言うまでもありません。


そんな新しいカラオケの映像を貸切.jpで貸切って
楽しんで下さ~い(゚∀゚*)



って、こんな終わり方でいいのかしら...笑




本日の新着物件


6月23日付けで3件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=157

にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆


貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」はこちら
http://www.kashikiri.jp/gift/


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-06-26 13:46 | ブログ

つぶれてました


最近のマイブームは、
夜の喫茶店ですべらない話を開催。

どうも村田です。


( 注※ 今週は貸切とビックリするくらい関係のない日記です。
      たまにはってことでお許しを~(・∀・) )


今週は鍼灸院に針を打ちに行く予定でした。

どえらく肩を凝りますので村田にとって鍼灸院は
ホントに大事な所なのです。


ドラゴンボールにおける精神と時の部屋ぐらい大事なのです。
(↑一部の方は分かってくれるはず)


そんな大事な鍼灸院が…


つぶれてました。



なんでっΣ(´□`|||)


鍼灸院がつぶれるとか…

流行ってなかったんでしょうか(/_・、)


そんなわけで村田は新しい鍼灸院を探しています!!

おススメがあればご一報を!!



あっ大坂でお願いします(笑)




本日の新着物件


6月20日付けで4件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=156

にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆


貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」はこちら
http://www.kashikiri.jp/gift/


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-06-20 18:29 | ブログ

父の日


自動ドアがなかなか開いてくれません。

どうも村田です。




もうすぐ父の日ですね~♪


皆さんは何かプレゼント考えてますか?


村田は去年、母の日にはプレゼントをあげたのに、
父の日は忘れてしまい、
それはそれは父がスネてしまったので、
今年はちゃんとプレゼントすることにしました。

しかし父はそこまで趣味っていうか楽しみがありません。

って言うか基本的に海外に転勤なのでよく分かりません。


なので母に聞きました。

「お父さんって父の日何あげたら喜ぶかなぁ?」



すると5分後に返信。


「なんやろ?ちょっと聞いてみる!!」


との返信。

「いやいや、聞いたらあかんやろ!!」


と、返信したものの、
それから1時間返信がありませんでした。


「これ確実聞いてしまってるな」

と諦めムードたっぷりの所に返信。






「なんかね~




別荘が欲しいって」





でした。



贈れるか!!



我が家の両親は二人共天然です(≡∀≡)



※結局、母の日より安い
コンシェルジュエクスペリエンスギフトを贈りました(笑)




本日の新着物件


6月11日付けで2件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=149

にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆


貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」はこちら
http://www.kashikiri.jp/gift/


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-06-12 10:57 | ブログ

一週ぶり


外に出ると同時に雨が降ります。

どうも村田です。




申し訳ございません!!

更新が久しぶりに一週空いてしまいました...(´д`lll)


いや~業務に追われてたら
あれよあれよと言う間に2週間経ってましたよ~


ホント一日が早いですねぇ(_ _*)


この調子で
あっという間におばちゃんになってそうです((゜д゜||))ガクブル






でも、このブログを書きながら



上司のおみやげのせんべいを食べてる私って



もうおばちゃんでは?((゚m゚;)


--------------------------------------------


以前お知らせしていました、

ペンション、コテージ特集ですが…

できました!!


http://www.kashikiri.jp/option/index01.html


しかも今回は
「ペットも一緒に泊まれるペンション・コテージ特集」
にしました。

やっぱり大切なペットを置いては行けない!!

って方が多いんですよねぇ~


私も犬を飼ってますので分かります!!


そんな方達も心置きなく楽しめる特集ですよ~


ぜひぜひご覧下さい♪



本日の新着物件


6月6日付けで4件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=148

にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆


貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」はこちら
http://www.kashikiri.jp/gift/


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-06-06 18:06 | ブログ

あつい


早くも日焼けに負けそうです。

どうも村田です。



いやぁ~

あっついですねぇ~(lll´Д`)

来ましたよー。

奴が。


夏が。



もーほんとなんでしょね。

まだ5月だっていうのに...

なんか本日の関西地方は6月下旬とか、
7月上旬の気温みたいです...

暑すぎですよね~(◎`ε´◎)




でも、そんな文句言いながらも
今年は浴衣でも着て花火とか行きたいと考えております!!


去年なんて水着も浴衣も着る機会ありませんでしたから(/Д・、)


今年は張り切ってます(▽皿▽#)
(↑無駄に)


-----------------------------------------------


さてさて、夏が近づいてきて、貸切.jpもこんな検索が増えてきました。

「ペンション、コテージ」


もともと人気のワードなんですが、

やっぱり夏が近づくと俄然盛り上がるワードです!!


でも検索される気持ちは分かりますよ!!


私も何回か行ったことありますから♪

本当にいいですよね♡

一泊したら毎日の日常に戻りたくなくなるくらい
どっぷりハマりました(笑)

またそんな「ペンション、コテージ」の特集もしますので
ご期待下さいね☆



本日の新着物件


5月16日付けで4件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=144

にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆


貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」はこちら
http://www.kashikiri.jp/gift/


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-05-23 13:12 | ブログ

ははのひ


母の日と父の日と友達の結婚式2回と
妹の誕生日と友達の出産祝いで家計が火の車です。

どうも村田です。



母の日が終わりましたねぇ~


皆さんはお母様に何かプレゼントしましたか?


村田はConcierge Experience Giftの

ガーネットをプレゼントしました☆


Concierge Experience Giftをまだ知らない方に、
---------------------------------
http://www.kashikiri.jp/gift/
---------------------------------


実は少~しだけ社内割引的なものを期待していたのですが…

そんなものは余裕で無く…笑


とりあえず、母が喜んでくれたのでよかったです♪



でも驚いたのが、お父さんが贈ったものです。

c0105915_1153771.jpg

↑コレです。


かわいくないですか!?


どんなオトンやねん(*゚□゚*)っ"

と、思わずツッコミをいれてしまいました(笑)




来月は父の日です!!

皆さんはどんなプレゼントをお渡しになりますか?



ちなみに村田は父の日もこのギフトを贈るつもりです!!

お金の都合上…

グレードは…

母の日より一段階下がりますが…(≡∀≡)


そこはパパの器の大きさで許してもらいます♡


皆さんも、
「Concierge Experience Gift」

よかったら候補にどうぞ☆



本日の新着物件


5月13日付けで1件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=143

にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆


貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」はこちら
http://www.kashikiri.jp/gift/


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-05-16 11:56 | ブログ

締め切りました


連休中だけ体調を壊していました。

どうも村田です。



終わってしまいましたね~

ゴールデンウィーク...


皆さんどこか行かれました?


村田は「海」に行ってきました♪


実はゴールデンウィークの海って穴場なんですよ~♡


特に今年みたいに天気が良くて暖かい時には最高です!!


c0105915_11285066.jpg


見てください!!


場所にもよるかもしれませんが、人がいないんですよ~(*´艸`)




まぁ…だからって海に入るにはまだまだ寒いし、

海眺めながらのんびりしただけなんですけどね...笑



でも、まったりのんびりして日々の疲れを癒した毎日でした~♡


次の長期連休は8月に入ってからの方が多いと思います。

また今日からそれまで頑張って行きましょうね(*´∀`)ノ゚.+。



---------------------------------------------



キャンペーンですが…

締め切りました!!

たくさんのご応募誠にありがとうございました♪


当選者の発表は後ほど「お知らせ」にて発表いたします。

乞うご期待☆



本日の新着物件


5月1日付けで1件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=138

にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆


貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」はこちら
http://www.kashikiri.jp/gift/


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-05-08 11:35 | ブログ

キャンペーンのここだけの話


自分のすっぴんを見て自分で驚くことがあります。

どうも村田です。




元気ですかぁーーーーー!!


G.Wですかぁーーーーー!!



いいですね…

11連休の方…


わたくしは普通に暦どおりです(*´Д`)=з


まぁそれでも十分なんですけどね♪



皆様はどこか行かれますか?


ハメをはずしすぎないように気をつけて楽しんで下さいね(*´∀`)ノ゚.+。


------------------------------------------------


前回も書きましたプレゼントキャンペーン!!!!


このブログを読んで下さっている方だけに…



実は…




結構狙い目ですよ( ̄m ̄*)

皆様のご登録お待ちしております☆


キャンペーンページはコチラ↓
http://www.kashikiri.jp/campaign/



本日の新着物件


4月28日付けで2件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=136


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆


貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」はこちら
http://www.kashikiri.jp/gift/


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-04-30 10:45 | ブログ

キャンペーンのお知らせ


内緒で自社のキャンペーンに応募しようとして怒られました。

どうも村田です。




☆今日はお知らせです☆


始まりました!!

春のキャンペーン!!

「 Concierge Experience Gift 販売記念!! 
           春のプレゼントキャンペーン!!」


凄いですよ~

な、なんと50名様に当たるキャンペーンなんです!!



-----------------------------------------------------

A賞 Concierge Experience Gift ガーネット   5 名様

主な体験メニュー:ナイトクルーズ/リムジン
/ヘリコプター遊覧/メイクレッスン/ペアディナー
/コンドミニアム/アロマ&岩盤浴   など46メニュー

-----------------------------------------------------

B賞 Concierge Experience Gift アメジスト   10名様

主な体験メニュー:ダイビング/ワイン&ドルチェ
/岩盤浴/リンパマッサージ/エクステンション/ヨガ
/料理教室/中国茶教室/パラグライダー  など28メニュー

-----------------------------------------------------

C賞 Concierge Experience Gift ¥3.000クーポン 34名様

体験型カタログギフト「Concierge Experience Gift」
ご購入時に使える3.000円分のクーポン券

-----------------------------------------------------

D賞 貸切.jp ¥100.000クーポン 1 名様

貸切情報ポータルサイト「貸切.jp」でのご予約時に使える
100.000円分のクーポン券

-----------------------------------------------------

総額なんて幾らになることやら…


出し惜しみはしませんので~

この機会にぜひどうぞ♡



※但し、これから登録される方のみなんです。

すでにご登録済みの方はごめんなさい。。。

お友達に紹介して、二人で体験できるメニューを狙って下さい♡


キャンペーンページはコチラ↓
http://www.kashikiri.jp/campaign/




本日の新着物件


4月22日付けで2件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=134


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆


貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」はこちら
http://www.kashikiri.jp/gift/


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-04-24 11:58 | ブログ

残念な天気


休みの日の朝だけやたら早く目が覚めます。

どうも村田です。




あー。

大阪は残念な天気に見舞われております。

皆さんの住んでる地域はいかがですか?

どうせ6月になったら梅雨で雨ばかりになるんですから、

それまでは晴れで春の気分を味わわせてほしいものです(`へ´)




さてさて、貸切.jpですけども、

ギフトも貸切も新登録がいっぱい増えました!!


貸切では女性にも、勿論男性にも嬉しいアンチエイジングレストラン!

http://www.kashikiri.jp/item/693.html

ギフトでは私がプレゼントしてもらいたいくらいなネイルとメイクアップ!

ネイル⇒http://www.kashikiri.jp/item/694.html
メイクアップ⇒http://www.kashikiri.jp/item/695.html


いいですね♪

新しいのが増えるのは☆

私達も嬉しいですし、

ギフトなんかは贈る方も贈られる方も

選べるものが増える訳ですからね(*´∀`*)


これからも増やしていきますよー☆




本日の新着物件


4月16日付けで2件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=131


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆


貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」はこちら
http://www.kashikiri.jp/gift/


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-04-17 17:23 | 貸切