"村田"が行く!!

ブログトップ

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

火星人発見


低燃費系でビュンビュン系。

どうも村田です。






あわわわわわ((゚m゚;)






あわわわわわわわわわわわわわ((゚m゚;;;)






火星人が見つかったんですって!!!!






c0105915_18142592.jpg


↑彼






知ってました!?




朝の『とくダネ!』でやってたんですよ!


NASAが発見したって!





「ほら火星人いたじゃ~ん!!!!」

ってあの小倉さんもテンションが上がっちゃうほどの大発見!!




いやぁ~さすがNASA!!


やってくれますねェ~♡


この調子で他の宇宙人も見つけてほしいものです( ̄m ̄*)プッ






さ~て、気を取り直して


貸切.jpですッ!!




本日の夜から、

貸切.jp新企画がスタートします!!




今まで何度もお話してきましたが、

やっとです!!



何も言いません…


とりあえず、見てみて下さい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




本日の新着物件


1月24日付けで4件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=98

banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
by kashikiri | 2008-01-25 18:19 | ブログ

おみくじ


初詣で引いたおみくじは半凶。

どうも村田です。






c0105915_1218286.jpg



これ。






なくないですか!?




半凶って何!?




「凶とか出たらおもしろいよね~」




って言ってたらもっとおもしろいの出ましたよ(゚д゚lll)






今年も波乱の一年になりそうですヾ(≡∀≡)ノ







さてさて、貸切.jpなんですけども…


2008年も動いていきます!!


現在はその為の準備中って所でしょうか?




2月ぐらいには新しい企画が…


乞うご期待!!




本日の新着物件


1月17日付けで1件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=97

banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
by kashikiri | 2008-01-18 12:23 | ブログ

明けましておめでとうございます


明けました。

どうも今年も村田です。






おめでとうございます!!



もう1月8日ですけど、

おめでとうございます!!




お正月の雰囲気がほぼ薄れてきてますけど、

おめでとうございます!!




いやいや。


年末年始とバタバタしすぎてかなり久しぶりの更新になってしまいました。。。






皆様、お正月は満喫されましたか!?


ってここにきてお正月の話も季節外れのように感じてしまいますが(´д`lll)




村田はある意味で満喫しました!!




もぅ~

THE 寝正月

って感じで。




やっぱ実家に帰るとね、

そんな感じになっちゃいます(* ̄▽ ̄*)ゞ




おかげ様で体重が。。。((゜д゜||))ガクブル


お正月だしって言いながら限度がありますね(-д-:)






まぁ何はともあれ、

さようならイノシシ。


こんにちわネズミ。




さようならチュートリアル。


こんにちわサンドウィッチマン。




今年2008年が皆様にとってすばらしい一年になりますように♪




本年も『貸切.jp』と「村田が行く」をよろしくお願い致します<(_ _*)>




本日の新着物件


1月8日付けで4件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=94&kashi_ss=243669a87eed5804d7d768768441165a

banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
by kashikiri | 2008-01-08 19:18 | ブログ