"村田"が行く!!

ブログトップ

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

天神祭


タンスに小指ぶつけるペースは週三です。

どうも村田です。






こんにちわ~ヽ(゜▽、゜)ノ


もうお久しぶりなカンジもお手の物になってきた今日この頃ですが、

大阪は今日は天神祭!






天神祭とは…




「祇園祭」、「神田祭」と並び、日本三大祭りのひとつに数えられる「天神祭」。

1000年以上の歴史を誇り、途中、幕末の政変や大戦で中断したが見事に復活。

浪速っ子の底力を感じる祭典だ。


祭りのメインは、何といっても「船渡御」。

天神囃子が響き渡るなか、御神霊を乗せた奉安船を中心に、

約100隻の船が大川を行き交う。やがて花火が打ち上がり、

さらなる華やかさを演出。大阪城をバックに一大絵巻が繰り広げられる。


浪速のスケールとパワーを、ぜひ肌で感じてほしい。






ってなんかに書いてました!


まぁ花火あがったり、なんやかんやする大きなお祭な訳ですね~




ってことは、今日は浴衣を来たおなご達が街中をウロウロする訳ですわ。




そんな中、村田さんってば…






お仕事。・゚・(ノД`)・゚・。




そんな祭楽しんでる暇なんかありませぬヾ(*`Д´*)




はぁ~いいなぁ~


今日は多分缶ビール片手に阪神の応援かなぁ~








って、オッサンか(*`Д´)っ"




はい。もうオッサンです(-ι_- )




皆さんは夏を満喫するんですかねぇ?


プランをたてる際には貸切.jpも見てみて下さいね♪






それでは毎度お待ちかねの行きましょう♪♪♪




貸切.jpプレゼンツ

「 ウェディングで使える貸切物件 」




さぁ記念すべき第11回目は、


ジャ~ン♪♪♪




パル法円坂様


です!!!!


場所は大坂。




パル法円坂様ですが、


な、な、なんと、


和、洋、どんな形式でも

式を挙げれるレストランなんです!!!!




リーズナブルでアットホーム、注目のゲストハウス。

オリジナルウェディングをさりげなく華やかに演出。


優雅にフロア貸切でゲストをおもてなし。

料理は自由に選べるプリフィクススタイルをご用意。

自分らしさを求めるふたりにぴったりの、

和洋それぞれ感動的にこだわりの本格挙式空間。




リーズナブルながら大満足の

挙式になること間違無し!!!!




ぜひぜひ、ご活用下さい♪


パル法円坂様についてはコチラ

http://www.kashikiri.jp/item/94/348.html




本日の新着物件


7月4日付けで4件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=61


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓天神祭の花火です♪

c0105915_13104679.jpg

[PR]
by kashikiri | 2007-07-24 13:11 | ブログ

2週間ぶり


今気になるスポーツはペタンク。
(なんか放り投げる丘カーリングみたいなやつ)

どうも村田です。





2週間ぶりの更新です!!



長らくお待たせした皆々様、

申し訳ありませ~ん♡
(↑待ってない)




2週間ぶりってことで、

とっておきのネタを…








ネタを…








ネタを…








それでは毎度お待ちかねの行きましょう♪♪♪




貸切.jpプレゼンツ

「 ウェディングで使える貸切物件 」




さぁ記念すべき第10回目は、


ジャ~ン♪♪♪




京都グランヴェルジュ様


です!!!!


場所は千葉。




京都グランヴェルジュ様ですが、


な、な、なんと、


地上160メートルからの絶景

を見ながら式を挙げれるレストランなんです!!!!




時間とともに眺望がかわる。

楽しみ方も、かわってゆく。


ここ幕張で、高層ホテル最上層部からの

最高の眺望をスパイスに

京都らしさ溢れるフレンチを供して参ります。




贅沢すぎるほど贅沢な

挙式になること間違無し!!!!




ぜひぜひ、ご活用下さい♪


京都グランヴェルジュ様についてはコチラ

http://www.kashikiri.jp/item/94/347.html




本日のあとがき


忙しすぎて、ネタが思いつきませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

次は仕入れときます!!!!




本日の新着物件


7月4日付けで4件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=61


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓グランヴェルジュ京都七条倶楽部様の内装です♪

c0105915_14341142.jpg

[PR]
by kashikiri | 2007-07-09 14:36 | ブログ

7月


雨の日は黄色い長靴を履いて出かけます。

どうも村田です。




と、言えと会社の先輩に言われました。

権力は恐ろしいと感じた今日この頃、どうも村田です。





はい!!




どうも、こんにちわ!!




今年も早くも7月になりましたね~




7月と言えば、もう夏ですよ!!!!




我が貸切.jpでも、

夏に貸切りたい物件を続々増加中です!!




特に花火大会の貸切りでの鑑賞とか、

プランが出たとたん埋まったりも考えられるので、

逃さずチェックして下さいね(*`Д´)ノ






それではお待ちかねの行きましょう♪♪♪




貸切.jpプレゼンツ

「 ウェディングで使える貸切物件 」




さぁ記念すべき第九回目は、


ジャ~ン♪♪♪




グランヴェルジュ京都七条倶楽部様


です!!!!


場所は京都。




このグランヴェルジュ京都七条倶楽部様ですが、


な、な、なんと、


ブライダルショップ提携

のレストランなんです!!!!




昭和初期に建てられた銀行建築を、

歴史の香りそのままに改築したレストラン。


贅沢な空間でちょっぴり贅沢な食事と、

ちょっぴり気取った会話を楽しむ。

昭和モダニズムを味わう極上のリラクゼーションタイムが

さあ、はじまります。




お二人ともが大満足の

挙式になること間違無し!!!!




ぜひぜひ、ご活用下さい♪


グランヴェルジュ京都七条倶楽部様についてはコチラ

→ http://www.kashikiri.jp/item/94/346.html




本日の新着物件


6月28日付けで1件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=60


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓グランヴェルジュ京都七条倶楽部様の内装です♪

c0105915_13531519.jpg

[PR]
by kashikiri | 2007-07-02 17:09 | ブログ