"村田"が行く!!

ブログトップ

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

めまぐるし~


ストレスが溜まったらエアギター。

どうも村田です。






はい!!


皆様お久しぶりです!!




実に一週間ぶりです!!




あれ?二週間やったかな?




いや、多分一週間ぶりです!!




そんなことも分からないくらい最近

毎日が目まぐるしいです(´-ω-)






いつの間にかミート社さんがやらかしてました。


知らん間にビリーが来航してました。




そんなぐらい毎日が目まぐるしいです。




でも、充実してます(*´∀`)ノ゚.+。






でも、忙しいことはいいことなんですけどね♪




この調子で貸切.jpをよろしくお願い致します♡








それではお待ちかねの行きましょう♪♪♪




貸切.jpプレゼンツ

「 ウェディングで使える貸切物件 」




さぁ記念すべき第八回目は、


ジャ~ン♪♪♪




ザ・ハーバーサイド大阪様


です!!!!


場所は大阪。




このザ・ハーバーサイド大阪様ですが、


な、な、なんと、


8mの円形スクリーン

の式場なんです!!!!




おふたりの愛の誓いの場としてふさわしい、

厳粛で壮大な挙式スペース。


下に水が流れるガラス床のアプローチで

祝福の笑顔に囲まれたフラワーシャワーやバルーンリリースで

おふたりは幸せの頂点へ。



ゲストも驚きの

挙式になること間違無し!!!!




ぜひぜひ、ご活用下さい♪


ザ・ハーバーサイド大阪様についてはコチラ

→ http://www.kashikiri.jp/item/94/345.html




本日の新着物件


6月21日付けで5件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=59


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓ザ・ハーバーサイド大阪様の外観です♪

c0105915_1758156.jpg

[PR]
by kashikiri | 2007-06-25 17:57 | ブログ

天然パーマネント


尊敬する人物はジャイアン(あの自由奔放っぷりとか)

どうも村田です。




あ~髪切りたいです~




いきなりすいません(*ω*)


でも切実なんです!!




もぅ凄い長くてね、

貞子的な驚かし方も頑張れば

できないことないくらい長いんですよ。




しかも、大阪は祝(?)梅雨入り中なんで、

今日はわんさか雨が降ってます。




ってことは、私の天然パーマネントが全開になるわけです。




30分かけてコテあてた意味なんてありゃしません。




まだ朝なんでマシですけど、

夜にかけて凄いひねくれてくるんです。




もし、天然パーマを治す技術があるなら私は数百万ぐらいなら、

払いますね!!!!



ぜひ開発をよろしくお願いします(*´艸`)






それではそれでは今回も行きましょう♪♪♪




貸切.jpプレゼンツ

「 ウェディングで使える貸切物件 」




さぁ記念すべき第七回目は、


ジャ~ン♪♪♪




グラントワール 京都大宮倶楽部様


です!!!!


場所は京都。




このグラントワール 京都大宮倶楽部様ですが、


な、な、なんと、


あの日本を代表する油彩画家

遠藤剛熈氏の個人美術館なんです!!!!




ゆったりとした空間で極上の時間を過ごし、

世界でひとつだけの作品になる。


一階の美術館が挙式スペースに。

挙式までの間もゲストが絵を見ながらゆったりと過ごせます。


瀟洒な佇まいの美術館で個性豊かな

挙式になること間違無し!!!!




ぜひぜひ、ご活用下さい♪


グラントワール 京都大宮倶楽部様についてはコチラ

→ http://www.kashikiri.jp/item/94/344.html




本日の新着物件


6月13日付けで2件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=58


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓グラントワール 京都大宮倶楽部様の外観です♪

c0105915_1291715.jpg

[PR]
by kashikiri | 2007-06-18 12:09 | ブログ

ガチャピンさん


しゃっくりが止まらなくて寝不足です。

どうも村田です。




皆さんの最近のマイブームって何ですか?




私のマイブームは、


「ガチャピン日記」


なんです♪




知ってます?


ガチャピン日記。




あのガチャピンさんが毎日更新してるブログなんですよ♪




ガチャピンさんって知ってますよね?



あの緑の恐竜の子供です。


ってゆうかキグルミです。




あのガチャピンさんの毎日を本人と、

たまにムック氏がつづる日記なんです。




凄いですよね~


キグルミが普通のブログを書く時代になりましたよ(´Д`)



でも、おもしろいですからね♪


また、よかったら覗いてみて下さい(*'▽')ノ゚.+。





さてさて恒例の行っときましょうか♪♪♪




貸切.jpプレゼンツ

「 ウェディングで使える貸切物件 」




さぁ記念すべき第六回目は、


ジャ~ン♪♪♪




TYCOON CONTINENTAL様


です!!!!


場所は横浜。




このTYCOON CONTINENTAL様ですが、


な、な、なんと、


結婚式を挙げられるシーサイドレストランなんです!!!!




潮風を感じてベイブリッジを眺める青い空の下で広がる

ウェディングシーンはお2人だけでなく、

ゲストの心にも残る時間になると思います。


新郎新婦とゲストのそれぞれの時間の過ごし方の出来る

「非日常」を実感する空間をご提供していただけます。


お2人のワガママが叶う

式になること間違無し!!!!




ぜひぜひ、ご活用下さい♪


TYCOON CONTINENTAL様についてはコチラ

→ http://www.kashikiri.jp/item/94/337.html


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓こちらがTYCOON CONTINENTAL様のウェディングのイメージです♪

c0105915_11172362.jpg

[PR]
by kashikiri | 2007-06-15 11:28 | ブログ

貸切


カサブタは有無を言わさず剥がします。

どうも村田です。




今日も大阪は天気いいですねぇ~♪


仕事してんの嫌になるくらいですよ(コラコラ)




なんか週末ぐらいには梅雨入りするみたいですけどねぇ~




暑さにも、梅雨にも負けずに頑張って行きましょう(*´∀`)ノ゚.+。




さてさて今回も行っときましょうか♪♪♪




貸切.jpプレゼンツ

「 ウェディングで使える貸切物件 」




さぁ記念すべき第五回目は、


ジャ~ン♪♪♪




OJ様


です!!!!


場所は大阪。




このOJ様ですが、

な、な、なんと、


披露宴でもカジュアルな二次会でも

ロングリムジンでお出迎えしていただけるんです!!!!




披露宴の主役はプリンセス(女性)であり、その視点を元に

創作された、女性に大人気の空間です。


お料理は大人気のビュッフェスタイル。

さらにコスプレ200種、ダーツスペース、DJブース、

カラオケ完備とアミューズメント性も充実♪


豪華で、皆さんが楽しめる

式になること間違無し!!!!




ぜひぜひ、ご活用下さい♪


OJ様についてはコチラ

→ http://www.kashikiri.jp/item/94/304.html


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓こちらがOJ様のウェディングのイメージです♪

c0105915_1218120.jpg

[PR]
by kashikiri | 2007-06-13 12:18 | ブログ

本オープン


これでも広報やってます。

どうも村田です。




おはようございます♪




いやいやいや~

お待たせしました。


6月8日から貸切,jpが本オープン致しましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ




それに伴って、トップページ、特集が新しくなりまして、


新たに、「 貸切コンシェルジュ 」が加わりました♪♪♪




貸切コンシェルジュとは、


「パーティーの幹事になったけど、何かいつもと違う事を企画したい」


「あっと驚くようなイベントをやりたい」


「一生に残る二次会にしたい」


など、貸切に関して分からないことを貸切専門スタッフが

お手伝いさせていただこうってサービスです!!




もぅ~ドンドン使って下さい(*´艸`)





これからも本オープンに伴って一層

気合入れて頑張って行きますよ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!





そんな貸切.jpをこれからもよろしくお願いします( ´∀`)






って、終わっちゃダメなんですよ!!




今日も行きますよ~♪♪♪




貸切.jpプレゼンツ

「 ウェディングで使える貸切物件 」




さぁ記念すべき第四回目は、


ジャ~ン♪♪♪




ホテル北野屋 ブライダル様


です!!!!


場所は京都。




このホテル北野屋 ブライダル様ですが、

な、な、なんと、


日本三景の「天橋立」を望める所で式を挙げることができます!!!!




海と森に囲まれた神秘的な空間で二人の大切な時間を、

自由に、よりバリエーション豊かにお二人に

ピッタリなコーディネイトをしていただけます。


また人前式、神式、キリスト教式と

二人の感性に合うスタイルをお選びいただけます。


お二人の要望を叶えてくれる素敵な

式になること間違無し!!!!




ぜひぜひ、ご活用下さい♪


ホテル北野屋 ブライダル様についてはコチラ

→ http://www.kashikiri.jp/item/94/299.html


本日の新着物件


6月11日付けで15件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=54


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓こちらがホテル北野屋 ブライダル様のウェディングのイメージです♪

c0105915_14301719.jpg

[PR]
by kashikiri | 2007-06-11 14:29 | ブログ

前の続き


すでに四十肩です。

どうも村田です。



いやいや~前の日記ではやっちゃいましたね~!!


最近眠れないってことをメインで書いたつもりだったんですが、


「 村田がいかにドラゴンボールマニアか 」


みたいな感じになってましたね(*-ω-)ウヌヌ




まぁ否定はしませんけども(*´∀`*)アハッ






さぁさぁ早くも第三弾となりましたぁ(*´∀`)ノ゚.+。




貸切.jpプレゼンツ

「 ウェディングで使える貸切物件 」




さぁ記念すべき第三回目は、


ジャ~ン♪♪♪




パーティースペース ワイハウス様


です!!!!


場所は大阪。




このパーティースペース ワイハウス様ですが、

な、な、なんと、


吉本興業がプロデュースするパーティースペースなんです!!!!




パーティの司会を若手芸人かプロの司会が担当。

笑いが弾ける明るいパーティを実現します。


クイズやゲームなどの演出もバラエティに富んでおり、オリジナル感

たっぷりのひと時を過ごせます。


笑いあり、涙ありの

最高のウェディングになること間違無し!!!!




ぜひぜひ、ご活用下さい♪


パーティースペース ワイハウス様についてはコチラ 

→ http://www.kashikiri.jp/item/94/281.html


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓こちらがパーティースペース ワイハウス様のウェディングのイメージです♪

c0105915_1243622.jpg

[PR]
by kashikiri | 2007-06-08 12:44 | ブログ

古今東西


10分喋ったら方言がうつります。

どうも村田です。





あぁぁぁぁぁぁぁぁ~



ダメッ!!!!



今日ホンマダメ!!!!



めっちゃ眠たいッ!!!!



なんでやろ…





今日むちゃくちゃ眠たいんですけど。






アッ!!そうか!!



アレだ!!!!



昨日友達と、




「ドラゴンボールのキャラクター古今東西」




を深夜までやってたから眠たいんだ。





そうだそうだ~




1時間ぐらいやって私が




「チャパ王」って言ったあとに、




友達が「カカロット」って言って、






「いや、カカロットは孫悟空と一緒やろ!!!!」






ってモメてるうちに眠ってしまったんだった(*´∀`*)アハハ




結構頑張ってたんですけどね~




「スポポビッチ」とか、「タンバリン」まで


登場したんですけどね~(´-ω-)マニアックー










って…










何やってんだ村田…(-д-lll)ズーン










はい!!!!


気を取り直して本日も行きましょ~う(*´∀`)ノ゚.+。




貸切.jpプレゼンツ

「 ウェディングで使える貸切物件 」




さぁ記念すべき第二回目は、


ジャ~ン♪♪♪




GINZAN様


です!!!!


場所は静岡。




このGINZAN様ですが、

な、な、なんと、


敷地1,000坪の元首相別邸なんです!!!!




海を臨む高台び自然光をいっぱいに取り込む

グラスハウスウェディング。


約130坪、高さ10mのスケールと空間全体に陽光が満ち溢れる

前面ガラス張りの大空間での結婚式。


お二人はもちろんのこと、

ゲストにとっても永遠に忘れられない

ウェディングになること間違無し!!!!




ぜひぜひ、ご活用下さい♪


GINZAN様についてはコチラ → http://www.kashikiri.jp/item/94/199.html


本日の新着物件


6月5日付けで4件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=53


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓こちらがGINZAN様です♪

c0105915_1025680.jpg

[PR]
by kashikiri | 2007-06-06 10:30 | ブログ

ハンカチ&ハニカミ


日の光に当たると縮みます。

どうも村田です。




いやはや~凄かですね~ハンカチさんは~


見ました?


昨日の早慶戦。




私は見てないですけど、勝ったそうですね~




なんかハンカチさん見たさに3万人?


4万人?


くらいが集まったとか!!!!




ハンカチさんはまだ18歳ですよ!?




凄いですよねぇ~




ゴルフでは、ハニカミさんが出て来たでしょ?




ハニカミさんにいたってはまだ15歳だし。




ほんと今は若い人が凄いですね~


若いって言うか若すぎなんですよね(-д-:)




20代のうちは若いカテゴリーに入れてほしいと願う

今日この頃です。




さぁさぁ今月6月は


「ジューンブライド」ということで、


今月は 貸切.jp の登録物件の中から


「 ウェディングで使える貸切物件 」


をご紹介していきます♪




エッ!?


今紹介されても、ジューンブライドに間に合わない?




う~ん…気にしない気にしな~い(*´∀`)ノ゚.+。


それに結婚式は、

6月だけじゃないですからね~(*'▽')ノ゚.+。 ←当たり前





さぁ記念すべき第一回目は、


ジャ~ン♪♪♪




コンチェルト様


です!!!!


場所は神戸。




このコンチェルト様ですが、

な、な、なんと、


船上ウェディングなんです!!!!




お食事は、本格広東料理を斬新にアレンジしたヌーベルシノワ。


海上から大空に向けてゲストと共に願いを込めて

大空へ放つバルーンリリース。


お二人にとっても、ゲストの方にとってもご満足いただける

ウェディングになること間違無し!!!!




ぜひぜひ、ご活用下さい♪


コンチェルト様についてはコチラ → http://www.kashikiri.jp/item/94/70.html




本日の新着物件


6月1日付けで4件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=52


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/



↓コンチェルト様のウェディングのイメージです♪

c0105915_15373362.jpg

[PR]
by kashikiri | 2007-06-04 15:43 | ブログ

村田さんの朝


洗顔で歯磨きしかけました。

どうも村田です。




いきなりですけど、↑のマヂです!!!!





危なかったですよ~




朝寝ぼけたまま洗面所行って歯磨き粉を

「うにゅ~」って出したら、




「どろんっ」って予想外のクレンジングジェルが出てきまして、




2秒程静止した後、


普通に歯磨きしようとして、




「って、コレ歯磨き粉じゃね~よ!!!!」


って何か一人ノリツッコミしてちゃんと目が覚めました。






いやぁ~朝から思いがけず

修羅場を乗り越えちゃいましたよ~(*´艸`)←笑いゴトぢゃない






さてさて、6月からも貸切.jpは気になるイベント盛りだくさん!!






学生さん向けのお得な特集や、


夏に向けたロマンチックな特集も(*´艸`)ムフフ




夏に向けての貸切.jpにご期待下さい♪




本日の新着物件


5月31日付けで3件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=51


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
by kashikiri | 2007-06-01 11:49 | ブログ