"村田"が行く!!

ブログトップ

カテゴリ:貸切( 12 )

残念な天気


休みの日の朝だけやたら早く目が覚めます。

どうも村田です。




あー。

大阪は残念な天気に見舞われております。

皆さんの住んでる地域はいかがですか?

どうせ6月になったら梅雨で雨ばかりになるんですから、

それまでは晴れで春の気分を味わわせてほしいものです(`へ´)




さてさて、貸切.jpですけども、

ギフトも貸切も新登録がいっぱい増えました!!


貸切では女性にも、勿論男性にも嬉しいアンチエイジングレストラン!

http://www.kashikiri.jp/item/693.html

ギフトでは私がプレゼントしてもらいたいくらいなネイルとメイクアップ!

ネイル⇒http://www.kashikiri.jp/item/694.html
メイクアップ⇒http://www.kashikiri.jp/item/695.html


いいですね♪

新しいのが増えるのは☆

私達も嬉しいですし、

ギフトなんかは贈る方も贈られる方も

選べるものが増える訳ですからね(*´∀`*)


これからも増やしていきますよー☆




本日の新着物件


4月16日付けで2件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=131


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆


貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」はこちら
http://www.kashikiri.jp/gift/


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
by kashikiri | 2008-04-17 17:23 | 貸切


「突撃広報隊長」とか言っておきながらインドア派。

どうも村田です。





会社の近くの公園で桜の写真を撮りました♪


まだまだ寒いんですけど、綺麗に咲いてましたよー☆



でも、残念ながらその綺麗さを伝わる写真が撮れない…。



それはなぜかと言うと、

桜の周りでお年寄りの方々が盛り上がって陣取っていたからです("∀")



桜の下でゲートボールをしているおじいちゃん方に阻まれて

綺麗な写真が撮れなかったんです。



でも、負けず嫌いな私は頑張りました(*`Д´)ノ




外から見てる感じは

プロのカバディ選手に見えたかもしれません。



それぐらいのフットワークで機会を伺っていました。



ですが…20人を超えるお年寄りに勝てず…

アウトサイドからのこの写真が限界でした(ノД`)

c0105915_1582098.jpg

↑ちなみにこの写真の下に盛り上がってるお年寄りがいらっしゃいました。笑



お年寄りのパワーって凄いですね!!


「ゲートボールってこんな盛り上がったんや…」

ってぐらいの盛り上がりでした。


私も負けないですよー!!



というわけで、夕方再チャレンジ行ってきますヾ(゚ぺ)ノ




本日の新着物件


3月31日付けで1件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=127


c0105915_1540313.gif

↑↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆


貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」はこちら
http://www.kashikiri.jp/gift/


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
by kashikiri | 2008-04-04 15:05 | 貸切


試合より岡田監督の眼鏡の位置が気になる。

どうも村田です。








この間気付いたんですけど…






なんやかんやで…






ブログが始まって…






1年!!!!








ありがとうございま~す!


祝福されてるかどうかも分かりませんが、

きっと祝福されていると信じて、

ありがとうございます(*´∀`)ノ゚.+。








この1年…


貸切にまったく関係ないことも書いてきましたが、

1年やってきました!!




2年目に突入しても…




やっぱり貸切と関係ないことも書いていきます!!






そのときはサラッと流してやって下さい(〃ω〃)



でも、貸切.jpは流さずにお願いしますヾ(゜v ゜*)ノ







さて、新登場のConcierge Experience Giftですが、

好評をいただいております(*´∀`)ノ゚.+。


ありがとうございます♪


まだまだ貸切と同じく追加していきますので、

注目していて下さいね!!







ついでにこのブログも注目して下さい。。。。・゚・(ノД`)・゚・。




貸切.jp がTVで紹介されました!


スカイパーフェクTV! ch.766「ダイワ・証券情報TV」で
放送中の番組「プレスウォッチ」にて、貸切.jpが紹介されました。

「プレスウォッチ」のホームページにて、動画がストリーミング放送
されていますので、是非ご覧下さい。

[プレスウォッチ ホームページ]
http://www.presswatch.tv/


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
by kashikiri | 2008-02-07 18:51 | 貸切

忘年会


野球を応援しすぎて隣の住人の方に怒られました。

どうも村田です。






なんかバタバタしているうちに12月に入っていました。。。


しかもすでに一週間も経過してる(゚Д゚;)



年末年始はホントに忙しいですねぇ~



色んな人と忘年会しようって言ってたら、

12月はほとんど忘年会で埋まってしまってました。。。




なんてこったい(lll´Д`)




断る事も覚えなければと

心に決めた23歳の冬でした(´□`。)


↑(遅い)






そうそう!!



忘年会といえば、

私共、貸切.jpでも忘年会でのご利用依頼がたくさん寄せられております!


忘年会は大人数でのものが多いので

貸切で企画される方が多いみたいですねぇ~♪


うらやましい限りですヾ(゜v ゜*)ノ




新年会も貸切.jpでご依頼下さいね~(*´∀`)ノ゚.+。







本日の新着物件


12月7日付けで2件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=91


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
by kashikiri | 2007-12-07 17:18 | 貸切

3連発でした


美輪明宏さんの髪型がスーパーサイヤ人3に見える。

どうも村田です。






こんにちわ。





いきなりですが、

皆様は3連休何をされてましたでしょうか?






村田は、


3日間カラオケ3連発。


合計8時間30分。






おかしいやろ!




プロか!


ボイトレか!






前から決まっていたものの、

まさかそれが三日連続で重なるとは。。。




スケジュールの管理はしっかりしないといけないなぁー

と、思った3連休でした(´□`。)




おかげ様で本日は安岡力也声で過ごさせていただいてます(´∀`lll)






今週は色々あって少数で運営することになります。


こんな声になっても頑張るぞぉー(*`Д´)ノ




banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
by kashikiri | 2007-11-26 15:07 | 貸切

結婚♡


朝まで晩酌週3日。


どうも村田です。






いやぁ~秋ですね~。


秋ってなんか悲しい気分になりませんか?


なんかパーティーが終わった後に一人で片付けしてる

みたいな(←実話)




そんな物悲しさが漂う今日この頃ですが、

そんな悲しい感じばかりじゃありません。




なんと!


村田の友達が結婚します(*´∀`)ノ゚.+。






いやぁ~これは本当に嬉しい事ですね~♪




友達の幸せほど嬉しいことはありません。・゚・(ノД`)・゚・。




紆余曲折を経てやっと二人は幸せになったわけですよ!




ほんとに良かった(´;ω;`)






でも、そこで思うわけですよ。


「うちはまだまだ無理やなぁ~」って。




でも、そんな時に友達はこう言ってくれます。


「村っちゃんは大丈夫よ」って。


「うちらもいるやん」って。







え~っと…




もうすぐ独り身で一年と半年を迎えますが、

何が大丈夫なのでしょうか?




それに…


「うちらもいるやん」って、


あんたら、


既婚、

付き合って4年、

付き合って2ヶ月でラブラブ、


やろ~が!!




「友達なんて信じねぇ~!!!!」


と夜空に叫んだ秋の夜長でした。





本日の新着物件


10月10日付けで2件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=81


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
by kashikiri | 2007-10-12 11:32 | 貸切

ぐ~るぐる


最大の敵は空腹。

どうも村田です。




頭がぐるぐるぐるぐるしてま~す(゚∀゚o彡ワショーイワショーイ




ん?いや、ちょっと頭痛い子やからとかじゃなくて

病気です。病気。




なんか、左の三半規管とかいうのにウイルス的なヤツが侵入したらしく、

右と左のバランスが崩れてグラグラしてます。


まっすぐ歩いてるようで、左にふら~といっちゃう感じです。


んで、壁に思いっきりぶつかったりしてます。




コレ、はたから見てたらおもしろいらしいですけど、

くらってる本人は気分最悪です(-д-:)






そんでどうせなんで、開き直りまくって

グラグラを使って遊ぶことにしました♪




それは「酔拳ゴッコ」です。


フラつきを利用して攻撃するからそれを他の人が避けるという

オリンピックに申請出してもいいくらい画期的な遊びです。







フラフラしながら友達を追いかける23♀。


それを必死の形相で逃げる22♀。


近所の人に通報されなかったのが不思議なくらいの絵です。




写メも撮ったんですけどね…


これどう考えてもイジメられてる哀れな女にしかすぎねぇ((゚m゚;)


って事で写メのアップは控えときます。






本日になって悪化してるのは言うまでもありません。




今日の教訓。


・めまいしてるときにいらん遊びをするのはやめましょう。


・ヒールを履いて本気でダッシュするのはやめましょう。

 ひざを擦りむきます。




アッ!前回報告したテレビの放送が決定しました!

9月22日(土) 13:55~ テレビ大阪で放送予定です。

ぜひぜひ、我が上司の勇士をご覧下さい。




本日の新着物件


8月29日付けで2件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=71


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
by kashikiri | 2007-08-31 13:26 | 貸切

アジアンさん


この夏一番の思い出は24時間テレビを見て号泣。

どうも村田です。






今日ビックリすることがありました!!




な~んと会社に、アジアンさんが来たんですッ!!!!




あのアジアンですよ!?


M-1にも女性初で出場した女性漫才師さんの!!!!




うちの「貸切.jp」のテレビ取材でいらっしゃったんですよ~(*´∀`)ノ゚.+。






も~村田は一人でキャーキャー言ってましたо(ж>▽<)yキャー


っていうかもう奇声発してましたо(>▽<ж)yギャー




実際に見ると以外と可愛くて←失礼


で、すごい腰も低い方々だったんですよ~♡





もう一撃でファンです!!


キュン死にです←古い




で、まぁ~そんだけテンション上がって力説してる割には




「アジアンの画像ないやん」




ってツッコミが入りそうですが…





そうなんです。


写メなんて撮っちゃいません。



何故なら…


興奮しすぎて、写メ撮るって選択肢がありませんでした(-ι_- )





もし私が林家パー子さんなら撮りまくっただろ~に。。。





でも、ホントなんですよ!!



関西ローカルなんで、その他の地区の方は見れないと

思いますけど。。。


まぁ~そういう時はDVDを取り寄せて下さい(*´∀`*)



もしかしたら村田も映ってるかも…






終わってからもわざわざ挨拶に来て下さったアジアンさん♪


とってもいい方々です(♥_♥)


どうもありがとうございました♡




本日の新着物件


8月20日付けで6件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=67


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/



↓今回の画像はもちろんアジアンのお二人♪

c0105915_16411537.jpg

[PR]
by kashikiri | 2007-08-21 16:47 | 貸切

宣伝(おまけ有り)


カラオケの十八番は天童よしみの珍島物語。

どうも村田です。




ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした!


風邪はおかげ様でマシになりました♪


昨日にはだいぶ治ってたんですけどね~


調子に乗ってまた薄着で寝たらちょっと悪化しました(゚Д゚;)




皆さんの体調は大丈夫ですか?


大型連休を台無しにしないためにも

本日も気を引き締めて参りましょう(*´∀`)ノ゚.+。




さぁさぁ~ 貸切.jp はゴールデンウィーク中も、

もちろん営業中♪


夏のイベントなどは、早めに抑えないと

取り返しのつかないことになりますよ!


連休の合間にでもよかったら覗いて見て下さい(*´∀`)ノ゚.+。




おまけ




ゴールデンウィーク直前!特別スペシャル!!

『 後藤さん家のおじいちゃんの七不思議 』

~あれだけ人気でやらないわけにはいかないでしょうSP~




大反響に答えて巷での後藤さん家のおじいちゃんの

噂を集めました!!

※あくまでも、近所での噂です




① 実は小松さん家のおじいちゃんというライバルがいるらしい。

→ライバルというかウォーキング仲間がいるそうです♪



② 実年齢は93歳らしい。

→サバを読んで85歳と言っていたそうです(-д-:)ナンデ



③ ある流派の空手の師範をしていたらしい。

→家に胴着姿の写真があるそうです!



④ 写メをお願いすると本気で怒るらしい。

→これ怒られたの私です…。・゚・(ノД`)・゚・。



⑤ 自分でも孫の人数が把握できない数いるらしい。

→50人以上だそうです( ̄□ ̄;)!!



⑥ 離婚暦があるらしい。

→3回離婚して4回結婚したそうです(・_・;)



⑦ 本当は後藤という名字ではない

→なんでも複雑な家庭事情だとか…



追加⑧ めっちゃ優しい人気のおじいさんらしい

→これはホントのホント♡



はい!


本日も一部の熱狂的ファンの方のために、

お付き合いいただき誠にありがとうございました!


それでは、皆様!


よい、ゴールデンウィークを(*´∀`*)
(どんな終わり方や)




本日の新着物件


4月26日付けで4件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=36


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓いい写真がなかったので、昨日の晩御飯です♡

c0105915_12155365.jpg

[PR]
by kashikiri | 2007-04-27 12:28 | 貸切

今週のミステリーハンターは村田です


怖い映画のCM反対運動に参加しています。

どうも村田です。




皆様、お久しぶりです(*´∀`)ノ゚.+。


久々の更新ですよ♪


待ってました!?









アッ!待ってないですか…そうですか…




てゆうか覚えてますか?




「村田」ですよ?




ほら!あの!みんなのアイドルの!




浪速のリア・ディゾンこと「村田」ですよ!




浪速のリア・ディゾンじゃ思い出せないですか?




じゃあ~最近冒頭の一言ネタがなくなってきてる

「村田」なら分かりますか?




…あっ!この方が分かりますか…そうですか…




または2代目友近の方が分かりやすいですか?
(↑最近キャラが似てきたって言われる)




ですよね~そっちの方が分かりますよね~…









はい!本日もそんなこんなで 貸切.jp の中でもひっそりと

やらしていただいております 「村田が行く」 でございます(´-ω-)




それで結局今週村田が何をしていたのかと言うと…


もちろん!


貸切.jp の!




営業!




そして広報活動!




またはネタ収集!




極めつけはサボり!(コラ)




など色々です♪



昨日まで特に忙しくてアフター(なんかOLっぽい♡)

もまったくなかったんですよ(T▽T;)




なので、昨日の夜、久しぶりに大阪在住の友達とご飯に行ってきました♪


村田がいつもご飯に行ったり、出かけたりする4人です(*^^*)


ですがそのうちの3人が元気がなかったんです。。。


話しててもタメ息ばっかりで、「も~会社辞めようかな」とか言うし…


なので「どうしたん?」と、聞きました。




友達「いや、四月で元気ないって言ったらアレしかないやろ。」




村田「あれ?…四月ってなんかあった?」




友達「四月って言ったらアレやんか。」




村田「だから何よ」




友達「いや、だから…」






はい!ここで問題!


現代の女子が会社を辞めるまで悩む問題とは何でしょう?


シンキングタイムスタート(*´∀`)ノ゚.+。






はい!終了!


2時間ちゃんと考えましたか?


スーパーひとし君は賭けなくて大丈夫ですか?


それでは正解は…






友達「四月病やん」




村田「え?なんですかそれは?」




友達「あれ?知らん?

四月病ってゆうのは、新入生とか新入社員に好みの子がいなくて

会社とか学校に行く気が失せることやで~」




村田「知らなんだ( ̄□ ̄;)!!」





皆さん当たりました?


五月病ではなく四月病という言葉があるそうです!


それでは続きをどうぞ(*´∀`)ノ゚.+。




村田「ほんまに初めて聞いたで…」




友達「初めて?

これアンタが去年言い出した言葉やんか…」






村田「エェ( ̄□ ̄;)!!

マジで!?」






はい!これ村田が勝手に口走った言葉でしたヽ(・∀.)っ


しかも本気で覚えてませんでした(゚Д゚;)


皆さん、もしよかったら使ってみてね♡




本日のあとがき


皆様お察しの通り、途中からどこに向かってるのか

分からなくなってしまいました(´Д`)


久しぶりってことで許して下さい♡




本日の新着物件


4月16日と19日付けで合計10件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=35


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓実家のワンコです♪男前でしょ~♡

c0105915_1046265.jpg

[PR]
by kashikiri | 2007-04-20 10:49 | 貸切