"村田"が行く!!

ブログトップ

2008年 02月 29日 ( 1 )

卒業


3月から6月まで花粉症。

どうも村田です。






今日は閏年ですよ!!



4年に一度ですよ!!





でも、平日だし、


小倉さんもその事に触れてなかったし、




特に何も無し!!





だからその話題には触れませんが…


貸切.jp!!




卒業式のイベントがドンドン決まってます♪




今の若い人たちは貸切で卒業を祝うんですって。




いいですねぇ~(・∀・)




私の時なんか、某有名居酒屋で騒いで

1時間半で追い出されましたからね~


思い出が苦すぎる。(;°皿°)




貸切だったらそんなことないですもんね。。。



3年前のことがかなり昔の事のように…。・゚・(ノД`)・゚・。



当時の幹事の子に3年越しで文句言ってます(◎`ε´◎ )




でも、貸切でもそりゃあ最低限のマナーはあります。


これから、貸切される皆様!!

貸切される際には店舗様側としっかり禁止事項などのお話をして

貸切を楽しんで下さいね♡



それでは、少し早くはありますが、

卒業おめでとうございます(*´∀`*)




本日の新着物件


2月28日付けで1件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=112

banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
by kashikiri | 2008-02-29 11:59 | ブログ