"村田"が行く!!

ブログトップ

一ヶ月ぶりです。


最近右の肩らへんに何かがいる気がする。

どうも村田です。




引かないで~!!



久しぶりの更新でいきなり怖いこと言いましたけど、
でもこれほんまなんです。


頭痛は右だけ。

肩こりも右だけ。



そして右の耳で電話をすると電話の声が徐々に小さく
なるという怪奇っぷり。



そんな状態でも毎日頑張っておりますー(´∀`人)


---------------------------------------------------------


さてさて本当にお久しぶりです。



お盆明けあたりからかなり忙しくなってしまい…

あれよあれよと言う間に一ヶ月が経過しておりました(゚Д゚;)



貸切が流行るのはとっても喜ばしいことなのですが、

ここまで忙しいと…(・ω・;)


なんて考えんばかりでした。


本当に嬉しいばかりなんですけどね~♪


すでに年末年始の貸切の依頼をされている方もいらっしゃいますので、
早めに見積もりして下さいねー(。・∀・)ノシ



にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆

貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」
はこちら→http://www.kashikiri.jp/gift/

今話題のサイト「貸切.jp」はこちら→http://www.kashikiri.jp/
[PR]
by kashikiri | 2008-09-11 16:29 | ブログ