"村田"が行く!!

ブログトップ

あの映画の主題歌


三連休の最終日に妹と買い物に出かけた時のこと。


町中を歩きながら妹が急に、

「ポ~ニョポ~ニョ」

と歌い出しました。


そうです。

このフレーズjは今話題「崖の上のポニョ」の主題歌。

あの耳に残るメロディー♪


きっと全国に口ずさんだ人がたくさんいるでしょう。




しかし、うちの妹の歌は少し違いました。


「ポ~ニョポ~ニョポニョ

さかたのこ~」


と口ずさんでいました。




さかたって誰や(゚m゚;)




なのでちゃんと教えてあげました。

「あれは『さかなのこ』やで」

と。



すると妹は、

「ちゃんと歌ったやん『さかたのこ』って」

と、おっしゃいました。



どうやら、うちの妹の中では「崖の上のポニョ」は

さかたさん家のお子さんのことを指しているそうです。



そんなジブリ作品嫌やろ!!


うちの子は重症です(-ι_- )


---------------------------------------------


そして結局観てきました~♪


個人的にはすごいよかったですよ~♡


でも貸切で観るならみんなでアクション系とかの激しいのとか、
二人でラブロマンス系の方がいいかもしれませんね~♪

また観た方いたら感想下さ~い☆




本日の新着物件


7月14日付けで1件の新規物件が追加されました!!
どうぞご覧下さい。
http://www.kashikiri.jp/news/?id=161

にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆

貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」
はこちら→http://www.kashikiri.jp/gift/

今話題のサイト「貸切.jp」はこちら→http://www.kashikiri.jp/
[PR]
by kashikiri | 2008-07-25 16:00 | ブログ