"村田"が行く!!

ブログトップ

締め切りました


連休中だけ体調を壊していました。

どうも村田です。



終わってしまいましたね~

ゴールデンウィーク...


皆さんどこか行かれました?


村田は「海」に行ってきました♪


実はゴールデンウィークの海って穴場なんですよ~♡


特に今年みたいに天気が良くて暖かい時には最高です!!


c0105915_11285066.jpg


見てください!!


場所にもよるかもしれませんが、人がいないんですよ~(*´艸`)




まぁ…だからって海に入るにはまだまだ寒いし、

海眺めながらのんびりしただけなんですけどね...笑



でも、まったりのんびりして日々の疲れを癒した毎日でした~♡


次の長期連休は8月に入ってからの方が多いと思います。

また今日からそれまで頑張って行きましょうね(*´∀`)ノ゚.+。



---------------------------------------------



キャンペーンですが…

締め切りました!!

たくさんのご応募誠にありがとうございました♪


当選者の発表は後ほど「お知らせ」にて発表いたします。

乞うご期待☆



本日の新着物件


5月1日付けで1件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=138

にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆


貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」はこちら
http://www.kashikiri.jp/gift/


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
by kashikiri | 2008-05-08 11:35 | ブログ