"村田"が行く!!

ブログトップ

残念な天気


休みの日の朝だけやたら早く目が覚めます。

どうも村田です。




あー。

大阪は残念な天気に見舞われております。

皆さんの住んでる地域はいかがですか?

どうせ6月になったら梅雨で雨ばかりになるんですから、

それまでは晴れで春の気分を味わわせてほしいものです(`へ´)




さてさて、貸切.jpですけども、

ギフトも貸切も新登録がいっぱい増えました!!


貸切では女性にも、勿論男性にも嬉しいアンチエイジングレストラン!

http://www.kashikiri.jp/item/693.html

ギフトでは私がプレゼントしてもらいたいくらいなネイルとメイクアップ!

ネイル⇒http://www.kashikiri.jp/item/694.html
メイクアップ⇒http://www.kashikiri.jp/item/695.html


いいですね♪

新しいのが増えるのは☆

私達も嬉しいですし、

ギフトなんかは贈る方も贈られる方も

選べるものが増える訳ですからね(*´∀`*)


これからも増やしていきますよー☆




本日の新着物件


4月16日付けで2件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=131


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆


貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」はこちら
http://www.kashikiri.jp/gift/


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
by kashikiri | 2008-04-17 17:23 | 貸切