"村田"が行く!!

ブログトップ

最近


2月22日は「ねこの日」と言われても納得できません。

どうも村田です。







「 貸切.jpさぁ…

  最近新着物件増えまくってるよねぇ…」


と、気付かれた方!!




なかなかの貸切.jpマニアですね(*´艸`)

(↑嬉しくない)






そうなんです!!


このごろ貸切.jpは新着のオンパレード!!


飲食店様を中心に参加店舗が急上昇です!!




いやぁ~ほんとありがたい限りです(* ̄▽ ̄*)ゞ




なんと言ってもこれからの季節は、

『歓迎会、送迎会』、『卒業記念パーティ』など、

色んなイベントが盛りだくさんですからね♪




新着店舗様にもそんなイベントで貸しきれるものが

いっぱいですよ!!




すでに数件問い合わせも頂いておりますので、

そういった貸切を計画されている方はお早めに♪♪♪




本日の新着物件


2月22日付けで3件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=108

banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
by kashikiri | 2008-02-22 17:46 | ブログ