人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"村田"が行く!!

ブログトップ

G.W


一ブログ一ボケ!これだけは譲れません!

どうも村田です。




こんにちわ!


さぁ~大型連休前の最後の週に入りましたね♪




もうすぐ来ますよ!!


G.Wが!!


G.Wの意味分かりますか!?




G.Wとは…






G(後藤さん家のおじいちゃん)


W(ウォーキング)






ですよ♪


村田の住んでるマンションの3件隣の家の

後藤さん家のおじいちゃんは本当にお元気で、

毎朝欠かさず1時間も散歩されるんですよ~




その後藤さん家のおじいちゃんの散歩のことを

近所でG.Wって呼ぶんですけどね~












はい!冒頭の通りの

一日一ボケに付き合っていただいてありがとうございました!


不快に思われた方は申し訳ございません。・゚・(ノД`)・゚・。






G.Wと言えば、もちろんゴールデン・ウィークですよね♡




ゴールデン・ウィーク中は私共の 貸切.jp をご利用

された方々の貸切が日本全国で開催されます♪


4月はやはり歓送迎会の貸切が多かったですけど、

連休とあってご利用方法は本当に皆様様々といった感じです♪




ということは、やっぱりゴールデン・ウィークは、

外出される方が多いってことですよね?


皆様は外出されますか?


旅行とか~


帰省とか~


まったりとか~


そんな感じですかね?




村田は実家に帰ります♪


また、実家!?

って思われるかもしれませんけど、

ゴールデン・ウィークは毎年実家に帰るんですよ。


ちなみに年末年始とお盆も絶対家族で過ごします♪


その代わり、それ以外はほとんど

家族と過ごさないんですけどね(*´艸`)




皆様のご予定はどうなってますか!?


気を抜いてしまう連休ですから、

お怪我や事故に気をつけて満喫して下さいね♡




本日のあとがき


連休前の最後の更新みたいな書き方しましたが、

全然まだまだ更新します(゚Д゚;)




本日の新着物件


4月19日付けで3件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=35


banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックしていただけたら光栄です☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/


↓春の実家はこんな感じでした♡

G.W_c0105915_1384234.jpg

by kashikiri | 2007-04-23 13:13 | ブログ