人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"村田"が行く!!

ブログトップ

春という季節


もし道端にバナナの皮が落ちている場面に出くわしたら…

そう思うと夜も眠れません。

どうも村田です。




大阪は天気悪いです(´-ω-)


皆様のところはどうですか?


春をエンジョイ(何か古っ)してますか!?




春と言えば出会いと別れの季節…

村田の勤めている会社でも退職される方がいらっしゃいます。




その方と初めてお会いしたのは、私が今の会社に面接に来たときでした。


緊張の面持ちで会社に入って行った時に、笑顔でとても丁寧に対応して下さりました。


たったそれだけのことでしたが、その場面を今でも鮮明に覚えています。




それは、とても小さなことです。


面接に来た人間にも丁寧な対応をするのは当然のことです。


でも、その当然のことを平然とこなす姿は本当にカッコいいと思いました。




私とその方は部署が違いますので、あまりお話させていただいたことはありません。


でも、会社の中でどの方からも一番信頼されていた方だったのではないかと思います。


私はどうしても外せない用事があり、送別会に参加することはできませんが、

これからの人生が限りない幸せで満ちますように心から祈っております。


ありがとうございました。そして、今まで長い間本当にお疲れ様でした。






と、実際に面と向かっては言い辛いので、

この場を借りて言わせていただきました。・゚・(〃ω〃)・゚・。


皆さんもこの春という節目の季節を機会に普段お世話になっている方に感謝の気持ちを

現してみるというのはいかがでしょうか?

banner_02.gif

↑↑↑↑ランキングに参加しています!よかったらクリックしていって下さい☆


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
by kashikiri | 2007-03-29 13:01 | ブログ