"村田"が行く!!

ブログトップ

謹賀新年!

明けましておめでとうございます(≧ω≦)

皆様は年末・年始どうお過ごしでしたか( ´∀`)??

お休みで英気養われた方、お仕事尽くしでお疲れの方
いろんな方がいらっしゃるとおもいます。


今年も皆様の1年に色々関わらせていただければと思います( →д←)


では、本年もどうかよろしくお願い致します(・ω・)/
[PR]
# by kashikiri | 2009-01-06 12:08 | ブログ

年の瀬><

クリスマスも終りまして。

大晦日まですぐ、2008年ももう終りますね(;→д←)

みなさんは今年はよい年でしたか(・∀・)??


今年残念な1年だった人は、
来年がよい1年でありますように。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


今年がよい1年だった人は、
来年さらによい1年でありますように。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



今年一年ありがとうございました。

では皆様来年またお会いしましょう<(_ _*)>



今話題のサイト「貸切.jp」はこちら →http://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-12-26 17:59 | ブログ

季節風に気をつけろ



気が付けば~


もう10月も半ばですよ。


な~んかバタバタしてて秋服を購入できないうちに寒くなってしまい
冬服を購入しなくてはいけない気温になってしまいました。


モンスーン(季節風)恐るべし。


とりあえず体調には気をつけていきましょう~♪


ちゃんと気をつけないと、
村田みたいに三連休すべて寝込んでつぶれますよ~








(゚ーÅ)



-------------------------------------------------------


さてさてー貸切.jpですがー、

冬にピッタリな特集を準備中です♪

また、新着物件がドッと増えましたので
皆様ご覧下さいね(*´∀`)ノ゚


これから忘年会とかみんなでスキーとか
貸切が盛んになる季節に突入してきます。

何度も言ってますがご予約はお早めに!
ですよ?



本日の新着物件


10月14日付けで3件の新規物件が追加されました!!
どうぞご覧下さい。
http://www.kashikiri.jp/news/?id=172

にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆

貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」
はこちら→http://www.kashikiri.jp/gift/

今話題のサイト「貸切.jp」はこちら→http://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-10-14 18:38 | ブログ

一ヶ月ぶりです。


最近右の肩らへんに何かがいる気がする。

どうも村田です。




引かないで~!!



久しぶりの更新でいきなり怖いこと言いましたけど、
でもこれほんまなんです。


頭痛は右だけ。

肩こりも右だけ。



そして右の耳で電話をすると電話の声が徐々に小さく
なるという怪奇っぷり。



そんな状態でも毎日頑張っておりますー(´∀`人)


---------------------------------------------------------


さてさて本当にお久しぶりです。



お盆明けあたりからかなり忙しくなってしまい…

あれよあれよと言う間に一ヶ月が経過しておりました(゚Д゚;)



貸切が流行るのはとっても喜ばしいことなのですが、

ここまで忙しいと…(・ω・;)


なんて考えんばかりでした。


本当に嬉しいばかりなんですけどね~♪


すでに年末年始の貸切の依頼をされている方もいらっしゃいますので、
早めに見積もりして下さいねー(。・∀・)ノシ



にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆

貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」
はこちら→http://www.kashikiri.jp/gift/

今話題のサイト「貸切.jp」はこちら→http://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-09-11 16:29 | ブログ

友達のパスタ


お盆の日程を勘違いして予定を入れ忘れました。

どうも村田です。




昨日の夜、夏バテでご飯が食べれないと友達にグチっていたら
友達がご飯を作りに来てくれました♪


作ってくれたのはコレ!

c0105915_11114647.jpg

「 アスパラとタコのトマトソースパスタ 」


なんかオシャレなんですけど!!

そして超おいしそうなんですけど!!


友達も自信満々の顔をしていたので
期待して食べてみると…




うまーーーーーーーーーーーっ






を期待していたのですが、

これはなんともいえない感じで

中のちょっと下



よりあと二段階ほど下のお味でした(・∀・)


見た目 100点

匂い 100点

味 38点


というなんともリアクションをしにくいお料理でした(・∀・)


残念ヾ(゜∀。)ノ



でも、ありがとう♡

愛情で夏バテは吹っ飛びました♪


料理は愛情!

夏バテも愛情ですよ!


夏は愛情で乗り切りましょ♡


(なんのこっちゃ)


---------------------------------------


さーてさてさて、
オリンピックがはじまりましたね!!

四年に一度の祭典ですから貸切で応援しましょう(*´∀`)ノ゚.+。

スポーツイベント観戦特集
http://www.kashikiri.jp/option/index02.html



本日の新着物件


8月5日付けで1件の新規物件が追加されました!!
どうぞご覧下さい。
http://www.kashikiri.jp/news/?id=162

にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆

貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」
はこちら→http://www.kashikiri.jp/gift/

今話題のサイト「貸切.jp」はこちら→http://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-08-07 11:17 | ブログ

明日から⑧月


この冒頭のフレーズを普通に忘れてました。

どうも村田です。




明日で8月になりますよーッ!!


夏真っ盛りですネ☆


でもでも~…
貸切.jpはすでに秋モードです♪


秋にピッタリな特集も企画予定ですので
今しばらくお待ち下さい♪


ではでは、夏の暑さに負けないように
頑張って行きましょう~ヾ(*゚▽゚)ノ"




※今回はビックリするくらい短くてごめんなさい(ノ>ω<)ノ




にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆

貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」
はこちら→http://www.kashikiri.jp/gift/

今話題のサイト「貸切.jp」はこちら→http://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-07-31 18:33 | ブログ

あの映画の主題歌


三連休の最終日に妹と買い物に出かけた時のこと。


町中を歩きながら妹が急に、

「ポ~ニョポ~ニョ」

と歌い出しました。


そうです。

このフレーズjは今話題「崖の上のポニョ」の主題歌。

あの耳に残るメロディー♪


きっと全国に口ずさんだ人がたくさんいるでしょう。




しかし、うちの妹の歌は少し違いました。


「ポ~ニョポ~ニョポニョ

さかたのこ~」


と口ずさんでいました。




さかたって誰や(゚m゚;)




なのでちゃんと教えてあげました。

「あれは『さかなのこ』やで」

と。



すると妹は、

「ちゃんと歌ったやん『さかたのこ』って」

と、おっしゃいました。



どうやら、うちの妹の中では「崖の上のポニョ」は

さかたさん家のお子さんのことを指しているそうです。



そんなジブリ作品嫌やろ!!


うちの子は重症です(-ι_- )


---------------------------------------------


そして結局観てきました~♪


個人的にはすごいよかったですよ~♡


でも貸切で観るならみんなでアクション系とかの激しいのとか、
二人でラブロマンス系の方がいいかもしれませんね~♪

また観た方いたら感想下さ~い☆




本日の新着物件


7月14日付けで1件の新規物件が追加されました!!
どうぞご覧下さい。
http://www.kashikiri.jp/news/?id=161

にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆

貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」
はこちら→http://www.kashikiri.jp/gift/

今話題のサイト「貸切.jp」はこちら→http://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-07-25 16:00 | ブログ

甲子園


日焼け対策は早くも諦めました。

どうも村田です。




先週の日曜日に甲子園に
野球を見に行ってきました~(・∀・)


結果は…

阪神が勝ちました~♪


っても村田は関西に住んでますが、
阪神っていうより野球そのもののファンなのです。

なのでどっちか勝つかっていうのは
あまり気にしてなかったのですが、
やっぱり甲子園なんで阪神が勝つと盛り上がりました☆


その中でも一番盛り上がるのは…


ジェット風船飛ばし!!


やっぱこれに限ります(*´艸`)


ご存知の方も多いとは思いますが、
甲子園では阪神の7回の攻撃のときと、勝利が決まった瞬間に
みんなでジェット風船を打ち上げるんです☆



c0105915_17314070.jpg


こんな感じで!!

綺麗ですよね~♪

4万人を超える人がみんな風船を膨らますわけですから
普通に感動します♡


そして~


発射!!



c0105915_17323718.jpg


(/_・、)



完全に撮るタイミング逃しました…


ちゃんと撮れば風船が一斉に宙に舞って
凄い綺麗なんですよ~(*´∀`)


やっぱこれは甲子園の醍醐味!

阪神ファン万歳って感じです( ̄m ̄*)




しかし、事件はその後に起こりました...


大興奮で風船飛ばしが終わって、
足元のチューハイを飲もうとしたその時!



c0105915_17321086.jpg


( ̄□ ̄;)


風船入ってんねんけど!!


しかも2つも!!


満員でそんな風船が入り込むスキなんてなかったのに、
いつの間に!!




飲めるわけないのでこのコップを捨てに行きました。


そこで人並みに揉まれて席に戻れない間に…



得点が入りこの日一番の盛り上がりを見せていました(-ι_- )




村田が観に行く時なんて…


どうせこんなもんです(≡∀≡)


残念(゜∀。)


-------------------------------------------------------


実際に観戦に行くのがもちろん一番ですけど、
観にいけない時には…

「今年こそ!スポーツイベント観戦特集」
http://www.kashikiri.jp/option/index02.html

をどうぞ(*´∀`)ノ゚.+。




本日の新着物件


7月14日付けで1件の新規物件が追加されました!!
どうぞご覧下さい。
http://www.kashikiri.jp/news/?id=161

にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆

貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」
はこちら→http://www.kashikiri.jp/gift/

今話題のサイト「貸切.jp」はこちら→http://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-07-18 17:52 | ブログ

悲しい七夕


飲み物と間違えて電話をとってしまう上司の部下です。
どうも村田です。




七夕が終わりました。

飲んだくれて終わりました。


いつの間にか

「今年は曇りやから織姫と彦星は出会えへんな」

とか言えない年齢になったよね...


っていう話をしながら飲んだくれて終わりました。


悲しすぎる((゜д゜||))ガクブル


もとからそんなこと言ったことが無いのに
友達がそう言ったから
共感したフリをしたのが余計悲しすぎる((゜д゜||))ガクブル


友達の

「若い時は言えたのにね~」

というのが本当なら、

村田に若い時はなかったことになります。


あたしの青春よ...


いずこに...


悲しすぎるッ((゜д゜||))ガクブル


-------------------------------------------


さてさて、特集が新しくなりましたよ!!

「今年こそ!スポーツイベント観戦特集」

来ましたよ~♪

夏になって何の特集をやろうか考えた時に、
スポーツ好きの村田にはこれしか思い浮かびませんでした(〃▽〃)

なんといっても今年は北京オリンピックがありますからね~!!

これはみんなで応援したいでしょうヾ(゜v ゜*)ノ

載っている所はすべて
大型プロジェクターが完備されているところばかりです!!


今年の夏はスポーツの応援で盛り上がりましょ~(*'▽')ノ゚.+。


「今年こそ!スポーツイベント観戦特集」
http://www.kashikiri.jp/option/index02.html




本日の新着物件


7月10日付けで1件の新規物件が追加されました!!
どうぞご覧下さい。
http://www.kashikiri.jp/news/?id=160

にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆

貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」
こちらhttp://www.kashikiri.jp/gift/

今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-07-11 11:58 | ブログ

貸切ワンポイント


溝のグレーチングによくヒールを挟みます。

どうも村田です。




本日は久しぶりにやってみたいと思います!


「 貸切を成約させる為に!!貸切ワンポイント!!

 ~夏だ!花火だ!クルーザー貸切の巻~ 」



はい。


ネーミングセンスの悪さには触れないでおいてください((゜д゜||))




最近は多いですね~

花火大会関連の貸切。


でも、皆様なかなか決まらないと思います。


大体が「空きがない」って言う回答なんですよね~


でも、それもそのはず!


人気のところでは一年前に予約が入る所もあるそうです!


つまり来年の貸切を今申し出るような感じです。



なので花火大会の貸切成功の秘訣は…


とりあえず早めに見積りを入れること!!



これに限ります!

早すぎるくらいでも全然オッケーですよ♪



これで来年の花火貸切をバッチリ成功させて下さい(*'▽')ノ゚.+。




本日の新着物件


6月30日付けで2件の新規物件が追加されました!!

どうぞご覧下さい。

http://www.kashikiri.jp/news/?id=158

にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします☆


貸切.jpの新サービス「コンシェルジュエクスペリエンスギフト」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/gift/


今話題のサイト「貸切.jp」はこちらhttp://www.kashikiri.jp/
[PR]
# by kashikiri | 2008-07-03 18:32 | ブログ